『PS4でFPSゲームでの使用で』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]

  • 応答速度0.8msで、鮮明な映像でゲームを楽しめる24.5型ゲーミング液晶ディスプレイ。
  • コンテンツに適した設定がプリセットされていて、ゲームに合わせて簡単に美しい映像を楽しめ、カスタマイズも可能。
  • AV機器やゲーム機との接続に便利なHDMIを2系統、DisplayPortを1系統搭載し、幅広い機器を接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]

『PS4でFPSゲームでの使用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4でFPSゲームでの使用で

2019/05/15 21:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:11件

今現在10年以上前に発売したBenQのE2200HDという液晶モニタをPS4にて使用しております
このIODATAのモニタに変えれば今以上に色の再現度や遅延など体験レベルで感じられるでしょうか?

書込番号:22668645

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/05/15 21:33(1年以上前)

遅延と応答速度は、全く意味が違いますので。まずこの辺を勘違いされているかと。
色の再現性。「正しい色」が必ずしも「綺麗な色」とは限りません。E2200HDにはsRGBモードがあるようですので。バックライトの劣化以外の面では「正しい色」は出せるようになっているはずですので。それが「綺麗な色」に見えるかは、人それぞれの好みと言うことで。

24インチだとかフルHDとかに不満がないのなら、買い換えるほどのことは無いと思います。

書込番号:22668664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/15 21:35(1年以上前)

今更こんな中途半端なの買うならお金貯めて4Kパネルのもの買ったほうがいいよ

書込番号:22668672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/05/15 21:40(1年以上前)

どちらもTNパネルですね。
BenQのE2200HDは当時としては出来の良い液晶モニターです。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/24/news063.html
特に買い換える必要は無いと思います。

IPSパネルかVAパネルのモニターの買い替えをしたらどうでしょうか。

書込番号:22668691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/05/15 22:24(1年以上前)

KAZU0002さん,こるでりあさん,キハ65さん返信ありがとうございます。
お三方の貴重なご意見聞いて、よく分かりました。
必ずしも10年以上経ったからといって低価格帯のものが劇的に進化しているとは限らない
ということですね。
買う前に聞いておいてよかったです。
PS4ではこの液晶モニタで頑張ろうと思います、もし今後買うようなことがあればPS5などを視野にいれた
4K対応モニタにしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22668793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/05/15 22:33(1年以上前)

>PS4ではこの液晶モニタで頑張ろうと思います
このというのはBenQのE2200HDでとい意味です、紛らわしくなってしまいすみません。

書込番号:22668815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/16 06:26(1年以上前)

>アキヒト1981さん
お使いのPS4 は

通常のPS4 ですか?

PS4 PROですか?

それによって答えも違ってくる。

書込番号:22669311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/05/17 05:11(1年以上前)

いいえ私のは普通のPS4です
PROもFPSゲームやるうえでは非常に重要ですが
PS5が2020年あたりに出るとの噂がありますので
購入予定はないですね

書込番号:22671605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/17 05:36(1年以上前)

今すぐ、このモニターじゃないと

と言う訳じゃないと思うので、

もう少し出して

4kモニターの方がいいですね。

通常のPS4 なら、4kにこだわる必要ないですが。

書込番号:22671619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング