『新型クラウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『新型クラウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

新型クラウン

2018/07/30 08:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 easygoer7さん
クチコミ投稿数:2件

220系7月14日納車になり
モデリスタエアロは、未定とディーラーに言われ・・・
5月15日発注したのに未だ連絡なし
同じ経験している方おりますか?

書込番号:21997474

ナイスクチコミ!4


返信する
machan326さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度5

2018/07/31 22:34(1年以上前)

5月25日契約で7月28日納車でした。2.5L HV RSアドバンス 色はホワイトパールです。
6月に入ってから、モデリスタモデルのキットを追加で注文しました。7月14日にはディーラーに19インチタイヤ以外は全部来ていました。結局、タイヤは25日に来ました。ディーラーさん曰く、モデリスタの人気はかなりあるようで、今からモデリスタのタイヤを注文しても10月になるとのこと。

7月に入ってから注文したのであれば納得しますが、5月にモデリスタを契約しているのであれば、遅いのでは。

書込番号:22000830

ナイスクチコミ!4


スレ主 easygoer7さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/01 09:59(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やはりディーラーさんのミスだと思います。
普通は、7月までに装着出来ますよね
参考になり有難う御座いました。

書込番号:22001548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/02 03:19(1年以上前)

同じ5月15日契約で7月頭に納車でしたが、普通にモデリスタ装着で納車されました。フロントとサイド、リアのセットとフォグのメッキのパーツでした。
注文書に書いてあればそのままオーダー表で流すと思うので書いてあればディーラーの忘れではない気もしますが、、酷い話ですね。
ちなみに納車時に追加でモデリスタのパーツを頼みましたが納期は2週間くらい7月27日にはディーラーに届きました。

書込番号:22003132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:179〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング