『画面表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示について

2020/05/02 19:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 max laterさん
クチコミ投稿数:25件

説明書を読んだのですが目的の項目が見つかりませんでした。
上の画面にオーディオ表示
下の画面には地図表示
以上の任意表示設定は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23375666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2020/05/02 21:32(1年以上前)

ディーラーに相談。

書込番号:23375951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/02 21:57(1年以上前)

ダッシュボード上のモニターにしか表示できない。

下のは操作専用。

書込番号:23376007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 max laterさん
クチコミ投稿数:25件

2020/05/02 22:37(1年以上前)

ディーラーは6日まで休みなので、こちらで質問させていただきました。
営業日に連絡します。ありがとうございました。

書込番号:23376089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 max laterさん
クチコミ投稿数:25件

2020/05/02 22:43(1年以上前)

>ツンデレツンさん
下はあくまで操作専用なのですね。
こちらのしたい事ができない理由が理解できました。
ありがとうございます!

書込番号:23376101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/03 02:18(1年以上前)

>max laterさん
>上の画面にオーディオ表示
>下の画面には地図表示
はできないですね。
上の画面にオーディオ表示(表示のみ)、下の画面でエアコン操作はできるような気がします(自信はありません^^;)。

制限はあると思いますがオーディオ表示・操作はメーター内ディスプレイとステアリングスイッチで操作できますよ。

書込番号:23376407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/03 02:23(1年以上前)

>max laterさん

そういえば音声認識を使うと上の画面だけで切り替わったと思います。(下はエアコン操作です)

書込番号:23376413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング