テレプラス HD pro 2X DGX ニコン N-AF
光学仕様を一新したテレコンバージョンレンズ(2倍)
テレプラス HD pro 2X DGX ニコン N-AFケンコー
最安価格(税込):¥25,770
(前週比:±0
)
発売日:2018年 7月13日
コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD pro 2X DGX ニコン N-AF
今のニコン純正 20E3はかなり年月が経ってるので、この最新の設計に期待したくなってる。
書込番号:21941822 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どうも。
この手の物は非常時に止むを得なく使う物、画質が悪くなるだけだよ。
銭失いの香りがプンプン
書込番号:21941854
3点
水を差すようですがテレプラスって大昔にまだお金が無かった頃に純正が買えず使いましたが酷いシロモノでした。その後、私も純正が買えるようになり使ってみたところ描写の違いに驚きました。勿論単体よりは画質は落ちますよ。
この値段でしたら純正にしましょうよ。
書込番号:21942052
2点
光学仕様を一新したテレコンバージョンだぜい。
DGXってんだから、シグマ様にあやかろうってのね。ふむふむ、ほんまかいな〜。
んま〜、あのテレプラスの印象が焼き付いている身としては、
一新したのだったら、ペットネームも一考すべきだった ⇒ サイバーテレ --- 危ないか。
書込番号:21942158
2点
こんばんは、このテレプラスが新しくなったのを遅ればせながら今日知りました。
私もとても期待しちゃいますね。
NIKON純正のテレコンより良い点は重ねて使えることです。
惑星の撮影をするのに、400/2.8に純正の2倍を2段重ね(マウント加工)+テレプラスpro300の1.4倍を重ねてつかっています。
もう少し倍率が欲しいので、ケンコーの1.4倍をこの2倍に置き換えて見ようかと思案中です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000652528/SortID=21959087/?lid=myp_notice_comm#21959087
書込番号:22088681
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンコー > テレプラス HD pro 2X DGX ニコン N-AF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/06 19:47:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)








