『TU-BUHD100が届きました』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥27,247

(前週比:-553円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,247¥27,247 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):¥27,247 (前週比:-553円↓) 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『TU-BUHD100が届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

TU-BUHD100が届きました

2018/10/19 17:04(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

クチコミ投稿数:13件

本日予約していましたTU-BUHD100が届きましたので早速設置しました。4K8K対応の準備に二月ほどかけていましたので待望の商品ですが、受け取った時ダンボール箱のあまりの軽さに愕然としました、ピクセラ版にも書き込みあるように造りの安っぽさは否めません。ケーブルをつなぐと本体が浮き上がってしまいます、安定させるために何かおもりを乗せたほうが良いです。グーグルの設定、アップデートは画面の指示通り進めて簡単に済みました。左旋試験放送で「真夜中のショコラティエ」を放映していました、スカパー!4K総合でも放映していた番組ですので画質の比較をしたいところですがまだ良く分かりません、これからじっくり確認したいです。早く本放送が待たれますね。

書込番号:22193231

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/20 12:42(1年以上前)

右旋は全く映りませんか?
パナソニックのテレビに接続されてますか?
リンク機能は違和感ありませんか?
番組表はハイビジョンBSとは別になるのですか?

書込番号:22195064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひぇーさん
クチコミ投稿数:1件 TU-BUHD100のオーナーTU-BUHD100の満足度4

2018/10/20 15:10(1年以上前)

>筋トレ好きさん
私も持っていますので分かるところだけお知らせします。
4kについてはND-23以外は受信レベルが0でした。
番組表は現在のBS放送とは別になっています。

書込番号:22195305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/21 08:39(1年以上前)

ありがとうございます
右旋は映らないですか
自分の買ったテレビがどんな4K映像を表示するか興味があります。

書込番号:22197052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/10/21 16:42(1年以上前)

>ひぇーさん
代わっての回答ありがとうございます。
言われてみれば左旋900CHの試験放送のみで右旋4Kは全く映りませんせんね、番組表にもまだ表示しません。
左旋試験放送は10月いっぱいで終了しますので、右旋試験放送はその後からだと思います。

当方ではパナソニックのテレビです、画面に向けてリモコンが使えます。

Andoroidのホームから放送画面に戻らない不具合が出ました、リセット後は正常に機能しています。

書込番号:22197924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

最安価格(税込):¥27,247発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る