『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『パソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンとの接続について

2020/05/04 23:23(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 taku0425さん
クチコミ投稿数:3件

REGZA PC D711/T3DWでテレビをみています。Windows7をWindows10にするとソフトウェアの関係で地デジが見れなくなるので困っています。このチューナーとPCを接続すれば、地デジ、BS、4Kがみれますか?HDMI端子はついてます。宜しくお願いします。

書込番号:23381265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 TU-BUHD100の満足度4

2020/05/05 03:03(1年以上前)

見れます、が外付けチューナーは動作が重いしインターフェイスが洗練されてないしで使い難いです
REGZA PCって21インチモニターですよね
今なら3万以下でREGZA24インチのテレビが買えますし、そちらの方が使い勝手は良いと思うので、無理にREGZA PCでテレビを見るより新しいテレビを買うのが後々良いと思います

どうしてもBS4Kの番組を見てみたいというのであれば外付けチューナーをお試しのつもりなら買うのもいいのかもしれません
外付けを常用はおすすめしませんw

書込番号:23381546

ナイスクチコミ!2


スレ主 taku0425さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/05 06:58(1年以上前)

ありがとうございます。PCにはテレビリモコンもついていて、1台で PCとテレビができるので場所もとらず気に入っています。もう1台テレビを買う方法も考えましたが場所をとるし、PCをノートPCに買い替えるのも出費がかさみます。今のPCが現役のうちは、このチューナーでやってみようと思います。
今回は、早い返事ありがとうございました。
でも、そんなにチャンネル動作が遅いの?

書込番号:23381684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 TU-BUHD100の満足度4

2020/05/05 19:39(1年以上前)

地デジのザッピングは遅くはないよ
番組表の表示やBS4Kの切り替えは遅いと言えるレベル
番組表や録画再生のメニューは洗練されてなくて不便と思う
Androidかテレビ視聴アプリが不安定なのか数週間に一度の頻度で画面が真っ暗になるので、そうなると再起動かけてる

まあ多少の不自由はあっても今の1万2千円くらいの値段なら妥当かな

書込番号:23383377

ナイスクチコミ!2


スレ主 taku0425さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/06 10:35(1年以上前)

昨日このチューナーをポチリました。使い方で分からないことがあったらまた教えてください。今回はいろいろ教えて頂きありがとうございました。

書込番号:23384581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る