『テレビにトランスミッターつけて』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビにトランスミッターつけて

2018/09/01 01:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

スレ主 pazuw54さん
クチコミ投稿数:8件

テレビにトランスミッターをつけて、ベッドの頭の近くに108を置いてBluetoothで繋げようとおもうのですが意味ないですかね?
こんな使い方する人はいませんかね?
もしこういう使い方してる方がいるなら使い勝手をお聞きしたいです。

書込番号:22073722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/09/02 10:01(1年以上前)

無意味とはいいませんが、それならBluetoothスピーカーでもいいのでは?

書込番号:22077051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y@sumさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/14 15:12(1年以上前)

繋ぎ方が逆かもしれませんが、Amazonで見つけたBTトランスミッター兼レシーバーを、テレビにつないでBTスピーカーを繋げてみました。
[TV]-[BT_transmitter]…[BT_speaker]
こんな感じで後ろから鳴らしてみましたが、コンマ何秒か音声遅延しました。
シアターバーでも同じではないでしょうか。
因みに使ったトランスミッターは、下記のものです。
WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー 受信機... https://www.amazon.jp/dp/B07D9LPQCY?ref=yo_pop_ma_swf

書込番号:22108182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/14 15:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000027534/

こっちの方が向いている気がする。

書込番号:22108206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pazuw54さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/18 15:22(1年以上前)

皆様ありがとうございました
肩にかけるタイプもあるんですね〜

書込番号:22118926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング