『撮影設定について』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5A

  • 0.05秒の高速AFと高速連写が可能なデジタルカメラ。有効約2010万画素のイメージセンサーには、315点の像面位相差AFセンサーを配置。
  • AF・AE追随最高約24コマ/秒の高速連写ができ(連続撮影モード「Hi」時)、233枚まで連続撮影が可能(連続撮影モード「Hi」、画質「ファイン」時)。
  • 像面位相差AFに対応した、画素加算のない全画素読み出しの高解像4K動画記録、最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション

サイバーショット DSC-RX100M5ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

『撮影設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5A」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5Aを新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

撮影設定について

2024/12/20 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

クチコミ投稿数:7件

先日、こちらの中古品を購入したので、色々と触っているのですが、RX-100と少し?メニューが違うので悩んでおります。

@オートポートレートフレーミングはどのメニューから変更出来ますでしょうか?
Aオートポートレートフレーミングは設定していないのですが、シャッターを1回押すと、3〜4枚撮影(コマ送りのような画像)されてしまう。普通に設定したいのですが…

どなたか教えて頂ければ助かります。

書込番号:26007239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/20 23:33(1年以上前)

>タツロウ!さん

ヘルプガイドを見て検索しても
「オートポートレートフレーミング」
なる言葉は出て来ません
他社の機能でしょうか?

>>シャッターを1回押すと、3〜4に枚撮影(コマ送りのような画像)されてしまう。

これは「プレミアムおまかせオート」に設定していると
少し暗い場所で重ね合わせ撮影が勝手に動作しているのだと思います。
別のモードにダイヤルを変更して下さい。
https://helpguide.sony.net/dsc/1810/v1/ja/contents/TP0001943393.html

書込番号:26007246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/12/20 23:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

オートポートレートフレーミングでは無く、オートフレミングでした。

書込番号:26007256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/20 23:57(1年以上前)

取説やヘルプを見てから質問すること。
単語を間違うなんてあり得ないでしょう。
調べもしないで、直ぐ聞くのはどうなんだろう。

書込番号:26007262

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:140件

2024/12/21 06:22(1年以上前)





>タツロウ!さん


・・・・MENU→(撮影設定1)→[オートフレーミング]→希望の設定を選ぶ。 です。


【DSC-RX100M5 オートフレーミング(静止画)】
https://helpguide.sony.net/dsc/1810/v1/ja/contents/TP0001928800.html


・・・・おかしな回答をする人は無視しましょう。不快の元なので。




書込番号:26007397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/21 07:54(1年以上前)

>タツロウ!さん

はいはい、RX100初代に有りましたね、
持っていましたが10年近くさわっていないので失念していました。

回答は最近はA03さんご提示のヘルプガイドのページです。
初代の頃は人物しか使えませんでした。

書込番号:26007458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:140件

2024/12/21 08:52(1年以上前)





・・・・・「ヲタク」のように、「取説」が「バイブル」であり、「ネット検索」が何よりも大好きな生き物と違い、「一般人」には「機能の名前がわからない」とか「どこをどう検索したらいいのかわからない」人がたくさんいるのだから、「」自分で調べろみたいなことを言うもんじゃないんだよ。


書込番号:26007503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/21 11:42(1年以上前)

>タツロウ!さん

@オートフレーミングは
 MENU→(撮影設定1)→オートフレーミングから選びます。
Aプレミアムおまかせオートが設定されているのでは
 MENU→ (撮影設定1)→[オートモード]→設定を変える

書込番号:26007678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/12/22 16:11(1年以上前)

自分で調べるのが掲示板のルールだから取説やヘルプガイドで先に確認すべきなんだろな。
まあ、掲示板ルール見ずにスレ立てる人が多いだろうから、この手の質問が増えるのは仕方ないだろな。

ただ、単語間違ってるとか言ってるようけど自身が的外れな書き込みしてることが多いっての踏まえて書き込みしてるか疑問。

どっちもどっちだな。

書込番号:26009302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5A
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

サイバーショット DSC-RX100M5Aをお気に入り製品に追加する <1114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング