『miniUSB端子の外部マイクは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 登録

MC8000BK

  • 2.0型液晶と16MP CMOSイメージセンサーを搭載した4Kウェアラブルアクションカメラ。170度広角レンズを採用している。
  • WiFi対応で、アプリを使用し、撮影した動画や画像をスマートフォンに移せる。
  • 30m防水ケースが付属し、水中での撮影も可能。カメラの電源が入ると同時に撮影が開始される「車載モード」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:90分 撮像素子:CMOS MC8000BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC8000BKの価格比較
  • MC8000BKのスペック・仕様
  • MC8000BKのレビュー
  • MC8000BKのクチコミ
  • MC8000BKの画像・動画
  • MC8000BKのピックアップリスト
  • MC8000BKのオークション

MC8000BKSAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 7月 5日

  • MC8000BKの価格比較
  • MC8000BKのスペック・仕様
  • MC8000BKのレビュー
  • MC8000BKのクチコミ
  • MC8000BKの画像・動画
  • MC8000BKのピックアップリスト
  • MC8000BKのオークション


「MC8000BK」のクチコミ掲示板に
MC8000BKを新規書き込みMC8000BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

miniUSB端子の外部マイクは使用できますか?

2018/12/27 08:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SAC > MC8000BK

クチコミ投稿数:4件

外部マイクを利用したいと考えていますがどうなんでしょう?

書込番号:22352664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/27 15:40(1年以上前)

mini USB端子のマイクが存在するのでしょうか?
マイクの端子は3.5mm ミニジャックの規格だと思ってました。

そー言う マイクが存在するなら
できるはずですよね。

マイク端子はアナログ入出力だから
変換器が必要だとは思います。

書込番号:22353252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/12/27 20:26(1年以上前)

謎さん

パソコン用のUSBマイクならあるでしょ。

ただ、パソコンではないからドライバをインストールできないから使えないでしょ。

あ、スレ主さん、私は仕様など調べてないので。

書込番号:22353759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/29 13:33(1年以上前)

他社のアクションカメラにはUSBマイクに対応しているものがいくつかあります。
この機種にもminiUSBポートが備わっているので、マイクに対応しているのかどうかが知りたいのです。

書込番号:22357320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/01/04 14:18(1年以上前)

メーカーに直接問い合わせしたところ、外部マイクには未対応とのことでした。

書込番号:22370100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/01/04 14:47(1年以上前)

こんにちは

左様でございましたか。

結果報告ありがとうございます。

今後の製品に反映されると良いですね。

書込番号:22370148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAC > MC8000BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ補正 2 2019/01/07 9:01:40
miniUSB端子の外部マイクは使用できますか? 5 2019/01/04 14:47:45

「SAC > MC8000BK」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC8000BK
SAC

MC8000BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 7月 5日

MC8000BKをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング