『この製品のレビュー記事』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-65U4110 [65インチ]

65V型4K対応液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FL-65U4110 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-65U4110 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U4110 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U4110 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U4110 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U4110 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U4110 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U4110 [65インチ]のオークション

FL-65U4110 [65インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-65U4110 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U4110 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U4110 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U4110 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U4110 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U4110 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U4110 [65インチ]のオークション

『この製品のレビュー記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-65U4110 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-65U4110 [65インチ]を新規書き込みFL-65U4110 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品のレビュー記事

2018/11/25 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-65U4110 [65インチ]

スレ主 R32B4-2さん
クチコミ投稿数:33件

ネットを検索しても提灯記事みたいのが少しあるだけでこれと言った評価テストが見あたらない。
ご存知の方URLを教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:22279161

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/11/25 20:06(1年以上前)

それだけ購入した人が少ない、と言う事でしょう。

書込番号:22279216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2019/01/13 10:09(1年以上前)

お正月に買いに行きましたが、すべて売り切れで1ヶ月待ちの状態です。画質も申し分なく、録画用のHDD内臓で倍速機能付きの4Kテレビ、4Kチューナーもサービスで付いていて129,800円(税抜き)だったので即決で購入を決めました。まだ、商品が来ないので待ち遠しいです。

書込番号:22390088

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2019/01/13 10:18(1年以上前)

(修正)上の書き込みは55インチのものです。

書込番号:22390115

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/01/13 10:34(1年以上前)

>R32B4-2さん
フナイのテレビはヤマダ独占販売なので、ヤマダとしては、自分たちがコントロールできない外部レビュー等でいろいろ、いいこと悪いことを言われるのを許さないのだと思います。実機貸出等もしないのではないかと。
一方、出版社や出版社系のレビューサイトの立場でも、ヤマダからの広告掲載料が得られないなら、レビュー記事を積極的に載せる意味はありません。

書込番号:22390148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-65U4110 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付HDDに録画 18 2021/01/22 21:52:31
49fx750との比較 2 2019/06/07 20:38:16
想像以上のTVで満足しています 3 2019/05/04 17:22:33
この製品のレビュー記事 4 2019/01/13 10:34:06

「フナイ > FL-65U4110 [65インチ]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

FL-65U4110 [65インチ]
フナイ

FL-65U4110 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-65U4110 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング