『Teesとの比較』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-50U3010 [50インチ]

  • 4K対応50型液晶テレビ。テレビ視聴用のチューナーとは別に録画用のチューナーを搭載し、視聴中の番組とは別の番組を録画できる。
  • 必要なシーンでテレビ映像を静止できる「静止画機能」を搭載し、キャンペーンの応募先を書き留めたり、料理のレシピ確認などに便利。
  • 地上デジタル放送やブルーレイの映像を4K映像に変換する「4Kクリアピクスリマスター」、HDR映像、USB-HDD録画などに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-50U3010 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3010 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3010 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3010 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3010 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3010 [50インチ]のオークション

FL-50U3010 [50インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-50U3010 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3010 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3010 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3010 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3010 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3010 [50インチ]のオークション

『Teesとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-50U3010 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-50U3010 [50インチ]を新規書き込みFL-50U3010 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Teesとの比較

2019/04/07 00:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-50U3010 [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

ドン・キホーテで在庫余ってる50インチが39,800円で安売りされてましたが、隣に置いてあるPanasonicよりがしつがキレイだと感じました。
ヤマダのポイントが10,000円あったので覗いてみたら、フナイの50インチが49,800円
悩む。
Teesは、レグザのパネル使ってると聞いたのですが、どちらが買いでしょうか。
ちなみに、WiFiはChromecast使用なので、HDMI1つあれば大丈夫です

書込番号:22584955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/07 01:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ヤマダのポイントが10,000円あったので覗いてみたら、フナイの50インチが49,800円

https://kakaku.com/item/K0001070934/
これですかねぇ?


>Teesは、レグザのパネル使ってると聞いたのですが、どちらが買いでしょうか。

「Tees」と言うのは、
https://kakaku.com/item/K0001139939/
の事ですかね?
 <メーカーだと、古い(Uではない)
  http://www.tsnetwork.jp/appliance/product/le-5040ts/
  の情報しか無いですね...

ただ、東芝は「液晶パネル」を製造していませんm(_ _)m
ハイセンスと同じように「制御基板(レグザエンジン)」が東芝製ということの様ですm(_ _)m
 <https://kakaku.com/item/K0001106861/
  https://www.hisense.co.jp/tvs/4k_smart/A6800/50/

一応、フナイは日本メーカーですが、ハイセンスは海外メーカーです。
Teesは国内の商事会社という感じでしょうか...工場は海外に置いていて、主要部品も含めて全て他から調達という感じ...


「Teesの50型」って、「フルハイビジョン(2K)テレビ」ですね...
「フナイの50型」だと「4Kテレビ」の様です。
「50型」以上のテレビだと、「4K」をお薦めしていますので、そうなるとフナイ1択に...

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001139939_K0001070934_K0001088046_K0000974359_K0001088043_K0000968967_K0001106861&pd_ctg=2041
 <一応「ハイセンスの50型」も含めた比較です。

書込番号:22584996

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2019/04/07 01:56(1年以上前)

ありがとうございます!!
てっきり型落ちレグザの液晶を買い取って作ってる物と解釈してました。
違うならフナイ一択ですね!笑

書込番号:22585012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/07 04:10(1年以上前)

画質も悪くない

その2つであれば贈答用に人にあげるのであれば安い TEESを買いますが、フナイのテレビは輝度が高く更に高画質
なので 自分用であれば フナイを買います。https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/MakerCD=16189/#22551218

ここでは話題になりませんが、フナイのテレビの画質はソニーや東芝と比べても引けを取らずに全機種が高画質で
グレードの低い普及タイプでも画質がいいのがフナイの凄いところでコスパの高さで言ったら トップランクでお奨めです。

書込番号:22585085

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/09 22:53(1年以上前)

>これですかねぇ?

このクチコミですね..._| ̄|○...お恥ずかしい...


>てっきり型落ちレグザの液晶を買い取って作ってる物と解釈してました。

まぁ、「リサイクル品」という販売方法はしないと思います。
 <「古物」扱いに成るため、量販店やディスカウントでは売れないような...(^_^;


>違うならフナイ一択ですね!笑

そうですね。2機種での選択なら自分も船井だと思いますm(_ _)m

同じ価格でハイセンスの製品が有れば、「メーカー3年保証」は魅力的かも...

書込番号:22591285

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-50U3010 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4proの4K表示 5 2019/09/03 11:46:18
Fire TV Stick 4K 1 2019/09/02 18:51:20
音声付き早見再生と字幕について 0 2019/07/20 19:24:17
アンテナの受信感度について 9 2019/05/30 12:44:49
色が、、安っぽい 2 2019/05/03 17:42:00
Teesとの比較 4 2019/04/09 22:53:44
画面が暗い 2 2019/04/05 18:38:08
コスパは、最高です。 0 2019/03/07 11:55:18
サイコー 0 2019/02/09 12:24:59
音割れ 3 2022/11/19 19:42:38

「フナイ > FL-50U3010 [50インチ]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-50U3010 [50インチ]
フナイ

FL-50U3010 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-50U3010 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング