『録画機能について教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-40H2010 [40インチ]

40V型ハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-40H2010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H2010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H2010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H2010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H2010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H2010 [40インチ]のオークション

FL-40H2010 [40インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-40H2010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H2010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H2010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H2010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H2010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H2010 [40インチ]のオークション

『録画機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-40H2010 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-40H2010 [40インチ]を新規書き込みFL-40H2010 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

録画機能について教えてください

2021/05/15 08:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-40H2010 [40インチ]

スレ主 kazkaz1974さん
クチコミ投稿数:43件

FL-40H2020にはなるのですが
番組表から録画予約したら
たまに違う番組が録画されてます。

こんなことってありますか?

何か設定がありますか?

取説見てもよくわかりませんが。

書込番号:24135951

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/15 09:21(1年以上前)

>番組表から録画予約したらたまに違う番組が録画されてます。

まず有り得ないことだと思いますが・・・
当面の間、予約後すぐに予約確認をして様子をみてください。

書込番号:24135991

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazkaz1974さん
クチコミ投稿数:43件

2021/05/15 10:55(1年以上前)

ですよね?
全く理解できず。。。メーカーに問い合わせしてますが
同じ経験をされている方がいないかなと質問してみました。

書込番号:24136168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/15 12:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>FL-40H2020にはなるのですが
>番組表から録画予約したら
>たまに違う番組が録画されてます。

「毎週録画」とかでは無く、「この日のこの時刻のこの番組」の1番組だけが対象の録画予約ですか?

この手の質問は、現象はご自身が操作した結果なので、詳細は良く判っているのですが、ココに文字で書き込んでいくウチに内容が省略されていたり、自身の思い込みなどで勘違いした内容を書いてしまうこともあるので、出来るだけ詳細に書いて貰えると、不具合なのか操作ミスなのかが見えてくると思いますm(_ _)m


>こんなことってありますか?

「特定日時の1番組だけの録画予約」でそういう事は無いと思います。
起きているなら、製品の不具合(バグ)でしょう。

録画予約が出来ると、その番組表の左上に「時計マーク」が付くはずですが、それは確認していますか?


>何か設定がありますか?

「○○リンク」の様なレコーダーとの連携録画予約機能は無いようですし、「他の番組を録画する」ということ自体、他のメーカー含め初めてでは無いでしょうか...

当然、その辺に対する設定などは無いでしょう。

書込番号:24136347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FL-40H2010 [40インチ]
フナイ

FL-40H2010 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-40H2010 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング