『モバイルバッテリ対応について』のクチコミ掲示板

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP の後に発売された製品Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPとIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを比較する

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのオークション

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日

  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP

『モバイルバッテリ対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPを新規書き込みIdeapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリ対応について

2019/02/10 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP

スレ主 mic33さん
クチコミ投稿数:3件 Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのオーナーIdeapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの満足度4

530Sで市販のモバイルバッテリを使うことはできるのでしょうか?
USB PD対応では無いようですので無理なのでしょうか?
バッテリの保ちが悪いのでモバイルバッテリ対応できれば嬉しいのですが・・・

書込番号:22456152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/10 15:22(1年以上前)

このPCのUSBは、充電対応してないようで。
モバイルバッテリーでも、携帯専用ではない「AC出力対応」のバッテリーがいくつかあるようです。

Anker PowerCore AC(14,999円)とか Omars ポータブル電源 AC出力対応(9,580円)これらの類似品を使うか、
あるいは「出先でコンセントを探す」かでは?

書込番号:22456212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/02/10 15:35(1年以上前)

>mic33さん

車の中でしたら、AC電源を得られる機器があるようです。

Te-Rich インバーター 150w DC12V AC100v 車載 逆変換器 2個usb充電ポート カーチャージャー シガーソケット 1個ACコンセント 直流交流変換装置 擬似正弦波 電源ソケット (レッド)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JNRQCTX/


書込番号:22456237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/10 15:45(1年以上前)

基本的にPD対応じゃなければ充電できないよ(通常のUSBではPCを充電出来るようなパワーはない)

モバイルバッテリーでAC(普通のコンセントの挿し込み口)ついてるやつあるのでそれなら可能だけど、大抵はデカいし高い、しかもACだからPCを充電する場合、ケーブルじゃなくアダプタも使わないとダメなので持ち運びにも適さないし…(PC、アダプタ、巨大なバッテリーの三点セットになる)

書込番号:22456261

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2019/02/10 16:19(1年以上前)

これは、どうか。
>ポータブル電源 RAVPower 27000mAh / 100W 予備電源 パソコン バッテリー (AC出力 + USB 2ポート + Type-Cポート) MacBook/ノート PC 等対応(緊急・災害時バックアップ用電源) RP-PB055
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY4TBEG

書込番号:22456329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mic33さん
クチコミ投稿数:3件 Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのオーナーIdeapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの満足度4

2019/02/10 16:24(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
>papic0さん
>どうなるさん
早速の回答ありがとうございます。
PC選定の際、PD対応かを見逃していました・・・
WorldPlase4000mAhモバイルバッテリも含め検討したいと思います。

書込番号:22456345

ナイスクチコミ!0


スレ主 mic33さん
クチコミ投稿数:3件 Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのオーナーIdeapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの満足度4

2019/02/10 16:28(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。

書込番号:22456353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 08:09(1年以上前)

この製品、USB PD対応じゃない点だけが非常に残念ですね。
これさえクリアできれば購入したいんだけど・・・

書込番号:22494559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 08:45(1年以上前)

ACアダプターってどれくらいの大きさですか?
公式だと220gとありますが、写真がどこを探してもありません。

比較物と撮影した写真を見せていただける方ごいると助かるんですが。

書込番号:22494623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP
Lenovo

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月12日

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング