『シンプルに考えると?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

製品種類:1bitデジタルパワーアンプ X-PW1-MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-PW1-MKIIの価格比較
  • X-PW1-MKIIのスペック・仕様
  • X-PW1-MKIIのレビュー
  • X-PW1-MKIIのクチコミ
  • X-PW1-MKIIの画像・動画
  • X-PW1-MKIIのピックアップリスト
  • X-PW1-MKIIのオークション

X-PW1-MKIINmode

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月

  • X-PW1-MKIIの価格比較
  • X-PW1-MKIIのスペック・仕様
  • X-PW1-MKIIのレビュー
  • X-PW1-MKIIのクチコミ
  • X-PW1-MKIIの画像・動画
  • X-PW1-MKIIのピックアップリスト
  • X-PW1-MKIIのオークション

『シンプルに考えると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-PW1-MKII」のクチコミ掲示板に
X-PW1-MKIIを新規書き込みX-PW1-MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シンプルに考えると?

2022/01/28 07:59(1年以上前)


その他オーディオ機器 > Nmode > X-PW1-MKII

クチコミ投稿数:816件

パワーアンプにダイレクトで、良いのかなぁ〜
USB-DACから直にパワーアンプで・・・
これには、ボリュームが、付いているし・・・

書込番号:24566607

ナイスクチコミ!0


返信する
takezinhoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 00:05(1年以上前)

>mksntrohyktさん

大丈夫ですよ。
私はCDプレイヤー直付けです。

書込番号:24644564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2022/03/13 09:50(1年以上前)

>takezinhoさん

音は、どうですか?
セパレートの音は、ちょっと違いますよね?

書込番号:24646806

ナイスクチコミ!0


takezinhoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/11 22:19(1年以上前)

>mksntrohyktさん

セパレートの音とは?

純粋にこのアンプの音が出せます。
プリアンプを入れればプリアンプの音が影響すると思います。
私はこのパワーアンプにCDプレイヤー直付けで使っています。

書込番号:24695702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件

2022/04/12 15:36(1年以上前)

>takezinhoさん

YouTubeの動画での話ですが・・・
共に高級クラスの同じメーカーの
プリメインとセパレートの比較動画を見たんですが・・・
セパレートの方が、スッキリクリヤーだったんです!
評価者も同じ様な事を語って居ました!
値段的には、そんなにセパレートが、高い訳では、無かったけど・・・
あんなに高いのは、買えないけど
パワーアンプのみなら同じ様に聞こえるのかと・・・
それを評して、セパレートの音って書いたんです!

書込番号:24696580

ナイスクチコミ!0


takezinhoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/13 19:09(1年以上前)

>mksntrohyktさん

こんばんは。
私が実際に購入する時にPM3 FT とPW1-MKUを試聴して明確な違いを感じました。仰るとおり音はスッキリとしていて中低域のキレが良く、高音の伸びも別世界でした。最大出力の違いはありますが、無駄な回路を通らないので当然な結果なのかと思います。ただしPW1-MKUを使うのであれば入力が1系統しか使えない為、それ以上の入力が必要な場合はプリアンプやセレクターなどが必要になってしまいます。

書込番号:24698213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2022/07/27 06:10(1年以上前)

遂に生産中止なのかな・・・
迷っているうちに・・・
残念です!

書込番号:24851198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nmode > X-PW1-MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルに考えると? 6 2022/07/27 6:10:11
パワーアンプのモノラル使用について 21 2021/12/06 12:56:16

「Nmode > X-PW1-MKII」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

X-PW1-MKII
Nmode

X-PW1-MKII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月

X-PW1-MKIIをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング