『仮想アースの効果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

製品種類:バーチャル・リアリティ・アース Force bar EPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Force bar EPの価格比較
  • Force bar EPのスペック・仕様
  • Force bar EPのレビュー
  • Force bar EPのクチコミ
  • Force bar EPの画像・動画
  • Force bar EPのピックアップリスト
  • Force bar EPのオークション

Force bar EPKOJO TECHNOLOGY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月17日

  • Force bar EPの価格比較
  • Force bar EPのスペック・仕様
  • Force bar EPのレビュー
  • Force bar EPのクチコミ
  • Force bar EPの画像・動画
  • Force bar EPのピックアップリスト
  • Force bar EPのオークション

『仮想アースの効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Force bar EP」のクチコミ掲示板に
Force bar EPを新規書き込みForce bar EPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

仮想アースの効果

2020/03/03 22:19(1年以上前)


その他オーディオ機器 > KOJO TECHNOLOGY > Force bar EP

klimax dsm/2にmstral EVA-KLIを組み合わせたところ効果が大きかった(レンジが広がり厚みが増した)ので、2匹めのどじょうを探して購入しました。

最初はBlu-ray Player(BDP-LX88)に繋ぎましたが音が詰まった感じがしてNG。次に繋いだのがAVアンプのX7200WAで、これが正解でした。

繋いだのはフォノのグラウンド端子。音の重心が下がり、中低音に落ち着きが出ました。また、高音域にも正確さが感じられます。これまでAVアンプの好きになれない部分が改善され、AVアンプを使うことに躊躇がなくなってきました。

繋ぐ場所は探らなければ分かりませんが、決まったときの効果は大きいと感じました。

書込番号:23264775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1167件 Force bar EPのオーナーForce bar EPの満足度4

2020/03/04 10:35(1年以上前)

追記です。

仮想アースを接続したことで、サラウンドのかかりが良くなりました。Dolby Surround、DTS Neural:Xともトップスピーカーやサラウンドバックスピーカーからの情報が増えたことで空間表現力が増しました。

プロジェクタの画も発色が良くなった印象です。

書込番号:23265404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/07 16:24(1年以上前)

当機の介した恩恵が,0.5から1歩とすると。

同社,カーオーディオ用のVE-01助太刀アイテムは,1.5から2歩の恩恵を齎しますょ。

此方は,介した効果に首を傾げる報告のくだりには,納得出来る部分は判ります。
定位の改善は今一歩だし,サウンドステージ,音場の沈み込みがイマイチ甘いす。

で,当機と比べて半分のサイズですが,カーオーディオ用のアースアイテムが話題になって居るのに納得ですかね。
http://kojo-seiko.co.jp/products/ve01.html

書込番号:23270950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件 Force bar EPのオーナーForce bar EPの満足度4

2020/03/07 18:05(1年以上前)

どらチャンでさん、こんにちは。返信いただきありがとうございます。

VE-01のほうが効果が大きいのですね。機会があれば試してみたいと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:23271112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/07 19:00(1年以上前)

ラジカセが大化けしたとの話しが在りました。
強ち,過剰なくだりじゃないかもです。

で,カーオーディオ用のアイテムは,此処の最安よりは安くお試し出来るのと,アキバ界隈でもゲット出来ますょ。

書込番号:23271249

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2020/03/08 08:02(1年以上前)

私もAVアンプ(RX-A3070)にてこの機種を使用しております。

私の場合、付属のケーブルでRCAの入力端子に接続するのが一番効果が大きかったです。一度試してみてください。

また、RCA接続の場合、LchとRchの片方だけだと何故か接続した方にバランスが寄る感じになったので現在は2個使用しています。

書込番号:23272160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件 Force bar EPのオーナーForce bar EPの満足度4

2020/03/08 09:12(1年以上前)

LWSCさん、おはようございます。
情報ありがとうございます。

しばらく現状のまま使ってみてから試してみます。
Y端子-RCA端子のケーブルって普段使わないので手配するか自作するかしないとダメですね。

書込番号:23272246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KOJO TECHNOLOGY > Force bar EP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想アースの効果 6 2020/03/08 9:12:18

「KOJO TECHNOLOGY > Force bar EP」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Force bar EP
KOJO TECHNOLOGY

Force bar EP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月17日

Force bar EPをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング