『このようなレンズ GFにホシイ』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

  • 広角8mmからの焦点距離をカバーした大口径超広角ズームレンズ。ズーム全域で開放F値2.8の明るさを実現し、幅広い撮影シーンに対応。
  • ズームのポジションに応じて像面湾曲補正レンズを駆動することで、ズーム全域において像面湾曲を補正し、画面の隅々まで高い解像性能を実現。
  • 前玉2枚の裏面にナノGIコーティングを施し、斜めの入射光で発生するゴーストやフレアを除去。リニアモーターを採用し、静音かつ高速なAFが可能。
最安価格(税込):

¥260,670

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥260,820

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥136,000 (4製品)


価格帯:¥260,670¥289,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:88x121.5mm 重量:805g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥260,670 (前週比:-100円↓) 発売日:2018年11月29日

  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのオークション

『このようなレンズ GFにホシイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

このようなレンズ GFにホシイ

2021/07/20 14:32(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

クチコミ投稿数:364件

GF8−16F2,8・・・・???ふ〜〜〜ん

GFとして売り出さないかな〜〜〜〜〜

マウントアダブター持ってるからイラナイと言たらいらないけど・・・

でもホシイ・・・

フジのカメラGFは新発売するけど・・レンズは占い・・・か〜〜〜

書込番号:24249380

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2021/07/20 18:31(1年以上前)

もう少し読みやすい文章でスレ立ててもらえばいいんですけどね。

書込番号:24249646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2021/07/20 18:47(1年以上前)

八王子太郎さん こんにちは

フジは真面目なメーカーだと思いますので GF用に使える高性能レンズとなると 大きく重く高額になるのでなかなか作りにくいのかも。

書込番号:24249677

ナイスクチコミ!0


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2021/07/20 21:33(1年以上前)

GFXの一つのターゲットジャンルは風景なので、
広角ズームがシステムに欠けてるピースであることは事実でしょうね。
12-24mm相当かどうは別として数年くらいのうちに何か出るんじゃないでしょうか。

書込番号:24249898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

最安価格(税込):¥260,670発売日:2018年11月29日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング