『ACアダプターケーブルの長さを教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応した無線LANルーター。5GHz帯接続時は最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時は最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 4x4アンテナと「ビームフォーミング」機能、1.35GHzの高速デュアルコアCPU搭載により、最大スループット(通信速度)が約50%アップ(※同社従来機種比)。
  • 複数端末(最大4台)の快適な同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するほか、ゲスト用にネット接続のみを提供できる「ゲストポート機能」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

『ACアダプターケーブルの長さを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:12件

ルーターの壁への取り付けを検討しています。
出来るだけ延長コードなどを使わずに設置したいので、ACアダプターケーブルの長さを教えてください。
LANケーブルはそれにあわせた長さのものを購入する予定です。
(某ショッピングサイトでも質問しましたが、反応がないため、こちらで質問させていただきました)

書込番号:22303290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/05 20:54(1年以上前)

>Family Diningさん こんにちは、

この機種のユーザーではありませんが、ACアダプターの長さは1.5M
程度かと思います。

書込番号:22303324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/12/06 01:08(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます

200センチほどあれば、邪魔にならない高さまで上げられたのですが、150センチ程度ですか…
エアコン用コンセントを活用するか、壁設置そのものを再検討する必要がありそうですね

書込番号:22304015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/06 05:21(1年以上前)

壁付けすると、電波のとび、悪くなるっすよ。

まぁその部屋の中で使うくらいならどってことないすけどね。

書込番号:22304122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/12/06 08:29(1年以上前)

>Excelさん
ありがとうございます

木造二階建ての1階につけようかと思ってました。
ケーブルの長さの件もあるので、再検討中でした。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:22304299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/06 12:20(1年以上前)

どーしてもっちゅーことならば、同じようなスレが参考になるんでないかしら。('◇')ゞ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958469/SortID=21131367/

書込番号:22304677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/12/06 12:45(1年以上前)

>Excelさん
追加情報ありがとうございます

このようなケーブルがあるとは知らず、検索すらしてませんでした。
ホコリや設置場所の関係で、壁付けがベターな方法でしたので助かりました。
長さも数種類あるので、ちょうど良いものを購入したいと思います。

解決できそうですので、ここで締めさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:22304738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング