Petcube Bites PB913NVTD-CB [Carbon Black]Petcube
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月 8日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > Petcube > Petcube Bites PB913NVTD-CB [Carbon Black]
Alexa対応の新型Petcube.Bites 2が発売されてるようです。
本体カラーはシルバーのみのようです。
昨年8月発売でUSでは売ってますが、日本では未発売です。
コロナの影響もあるかと思いますが、日本展開は難しいのかも知れませんね。
https://petcube.com/bites-2/
https://www.amazon.com/dp/B07QZ4BWY1/
https://www.gizmodo.jp/2019/08/petcube-bites-2-play-2-review-us.html
書込番号:23404961
3点
Petcubeの価格推移見ると、今年に入ってから一気に価格が下がってます。
明らかに在庫整理に突入してる感じです。
Pecube Bites 2が日本発売されるとするともうすぐですね。
もしくはもう日本での販売は止めるかいずれかだと思います。
個人的には安く買ったばかりだし、新型だと2万円超えるので、まず購入は無いです。
これから購入希望の方は、そろそろ買っといた方が良いかも知れません。
書込番号:23405000
1点
因みに、私自身は3/25コジマネットで4,400円(ポイント440)で購入しました。
コジマネットでは3/26が最後だったので、ギリギリのタイミングでした。
コジマネットでは現在もうPetcubeの取り扱いはありません。
これが底値だと思うので、目標にするならここになりますね。
5/16現在、Amazonでシルバーですが、5,980円(キャッシュレスで5%還元)が最安値だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077HQJ5LV/
書込番号:23407803
0点
ゴメンなさい。
良く見たら、カーボンブラックも5,980円でした。
室内で違和感が少ないという意味ではカーボンブラックをお勧めします。
AV機器などと並べても自然です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077HBDWCR/
書込番号:23409980
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Petcube > Petcube Bites PB913NVTD-CB [Carbon Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/17 17:17:57 | |
| 1 | 2020/06/20 13:36:42 | |
| 3 | 2020/05/09 17:06:43 |
「Petcube > Petcube Bites PB913NVTD-CB [Carbon Black]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









