『X-ice3+のサイドウォール標記』のクチコミ掲示板

X-ICE 3+ 225/45R17 94H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLの価格比較
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのレビュー
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのクチコミ
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLの画像・動画
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのオークション

X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLの価格比較
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのスペック・仕様
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのレビュー
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのクチコミ
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLの画像・動画
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのピックアップリスト
  • X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 3+ 225/45R17 94H XL

『X-ice3+のサイドウォール標記』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE 3+ 225/45R17 94H XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLを新規書き込みX-ICE 3+ 225/45R17 94H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

X-ice3+のサイドウォール標記

2019/12/06 21:32(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 3+ 205/60R16 96H XL

スレ主 koukingさん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。
ミシュラン スタッドレスタイヤ X-ice3+ の製造年月日と製造国の刻印場所がわかりません。
DOT の後方に7V7R 09JX その後に4ケタ数字がないのですが?
刻印場所が違うのかな?
製造国の刻印も不明です。

書込番号:23091496

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2019/12/06 21:55(1年以上前)

koukingさん

X-ICE 3+は回転方向指定タイヤです。

しかし、X-ICE 3+はIN/OUTの指定が無いタイヤです。

この事から製造年週の表示が、内側にある可能性がありそうです。

つまり、X-ICE 3+を車から外して内側を確認すれば、製造年週の表記があるのではと考えています。

書込番号:23091552

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11288件Goodアンサー獲得:2111件

2019/12/06 22:00(1年以上前)

内側にあります。

書込番号:23091565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:69件

2019/12/07 02:53(1年以上前)

回転方向指定のタイヤですから
右か左
どちらかに着けているタイヤからしか
見られないと思います。

書込番号:23091974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 X-ICE 3+ 205/60R16 96H XLのオーナーX-ICE 3+ 205/60R16 96H XLの満足度5 北の便り 

2019/12/07 08:42(1年以上前)

左後輪

左前輪

右前輪

右後輪

製造年は左側しか見当たりませんでした。
右は裏側になってる?

書込番号:23092199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2019/12/07 10:26(1年以上前)

ssdkfzさん

その通りです。

製造年週の表記は下記のTOYOの説明のように片側にあるだけなのです。

https://www.toyotires.jp/support/glossary/ja_sa_number.html

この事から前術のように回転方向の指定はあるが、IN/OUTの指定が無いX-ICE 3+では、右側の製造年週は裏側(内側)にあるとお考え下さい。

書込番号:23092355

ナイスクチコミ!2


スレ主 koukingさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/13 00:52(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

おっしゃる通り、内側にありました。
お手数をおかけしました。

書込番号:23103828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > X-ICE 3+ 205/60R16 96H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非豪雪地域! 11 2022/09/17 11:36:31
VRX2からXI3+に変更 2 2020/10/29 16:59:15
2019年製造品が特価でした 3 2020/09/26 17:07:43
安く買えたのかな…。 4 2022/03/18 17:09:01
圧雪はまあまあ 4 2021/02/17 15:22:45
このまま春まで続行 0 2020/01/29 12:51:10
XLエクストラロードに関する質問 19 2020/02/03 17:19:39
X-ice3+のサイドウォール標記 6 2019/12/13 0:52:10
北海道内陸部での使用です! 10 2019/12/01 19:01:26
損耗状況 6 2020/01/11 12:56:46

「MICHELIN > X-ICE 3+ 205/60R16 96H XL」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-ICE 3+ 225/45R17 94H XL
MICHELIN

X-ICE 3+ 225/45R17 94H XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

X-ICE 3+ 225/45R17 94H XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング