『スマホ テザリングで繋ぎたい』のクチコミ掲示板

2018年 8月上旬 発売

WRC-1167GST2 [ブラック]

  • 買い替えでも手間なく設定できる「らくらく引越し機能」搭載の「11ac」対応無線LANギガビットルーター。回線が混雑しにくい「IPv6(IPoE)」に対応。
  • 同時処理を可能にする「デュアルコアCPU」、複数端末と同時通信できる「MU-MIMO機能」、集中的に電波を送信する「ビームフォーミングZ」などを搭載。
  • トレンドマイクロ社「スマートホームネットワーク」を搭載し、悪質なWEBサイトブロック機能に加え、脆弱性を狙う攻撃、情報漏えいもブロックする。
最安価格(税込):

¥4,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,550

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,550¥4,739 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/16台/4人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1167GST2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1167GST2 [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GST2 [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のオークション

WRC-1167GST2 [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥4,550 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月上旬

  • WRC-1167GST2 [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GST2 [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GST2 [ブラック]のオークション

『スマホ テザリングで繋ぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1167GST2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1167GST2 [ブラック]を新規書き込みWRC-1167GST2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ テザリングで繋ぎたい

2020/07/04 15:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GST2 [ブラック]

スレ主 lovedriverさん
クチコミ投稿数:3件

スマホを親機として WRC-1167GST2にテザリングで繋ぎたいのですが

可能でしょうか?

書込番号:23511552

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/07/04 15:58(1年以上前)

>スマホを親機として WRC-1167GST2にテザリングで繋ぎたいのですが
>可能でしょうか?

無線LANルータが中継器にも転用できれば、
スマホのSSIDに中継器として無線LAN接続すれば良いです。

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1167GST2.html
の「動作モード切り替えスイッチ搭載」の項目を見てみると、
モードスイッチで中継器に設定できるようですので、
WRC-1167GST2を親機のスマホに中継器として無線LAN接続することは可能です。

書込番号:23511566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/07/04 16:17(1年以上前)

できるっすよ。(^_^)v
商品の機能として、以下のように記載されているっすね。


ルーターモードだけでなく、アクセスポイントモード(APモード)、子機モード、中継器モードで使用できます。
モードの切り替えは背面のスイッチで簡単に切り替え可能です。


「中期機モード」にすることで、「スマホを親機として」つなぐことができるっす。
いろーんな設定には、「有線LAN接続できるノートPC」なんかがあると、よりやりやすいってことはあるっすねー。
だって、「スマホを親機」にしている間は、「スマホ接続」できないっすからー。( ^)o(^ )

書込番号:23511605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/07/04 16:22(1年以上前)


スレ主 lovedriverさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 15:24(1年以上前)

皆様どうもありがとうがいました。

無事に解決いたしました。

書込番号:23513907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-1167GST2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1167GST2 [ブラック]
エレコム

WRC-1167GST2 [ブラック]

最安価格(税込):¥4,550発売日:2018年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

WRC-1167GST2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング