『Bluetooh対応について』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

NA6006

AirPlay 2に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NA6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

NA6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

『Bluetooh対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA6006」のクチコミ掲示板に
NA6006を新規書き込みNA6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooh対応について

2020/07/05 11:58(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA6006

スレ主 fwjb9812さん
クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で恐縮ですが、
本製品のBluetooh対応とは、スマホ等から飛ばした音楽を再生できる機能と認識しています。
逆に、本製品からBluetooh対応ヘッドフォンに音楽を飛ばせるような機能は無い、という理解でよいでしょうか。
御存知の方がおられましたら、ご教授願います。

書込番号:23513480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/05 12:12(1年以上前)

>fwjb9812さん

『本製品のBluetooh対応とは、スマホ等から飛ばした音楽を再生できる機能と認識しています。
 逆に、本製品からBluetooh対応ヘッドフォンに音楽を飛ばせるような機能は無い、という理解でよいでしょうか。』

NA6006の取説記述は以下の通りです。

「スマートフォンやデジタル音楽プレーヤーなどの Bluetooth 機器と本機をペアリングして接続すると、
Bluetooth 機器の音楽ファイルをワイヤレスで楽しむことができます。」

ですのでお書きの通り「Bluetooh対応ヘッドフォンに音楽を飛ばせるような機能は無い」で合っていると考えます。

Bluetooh において音楽プレーヤー側が送信側でスピーカーやヘッドフォンの様に音を鳴らす側が受信側ですね。
今のところ「送受信」 両方できるBluetooh機器は知らないだけかもですが見た事は無いです。

書込番号:23513515

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2020/07/05 12:16(1年以上前)

bluetoothの送信機能はAVアンプなどで多少採用されてきましたけど、bluetooth対応というのは受信機能のことを指すのが一般的で送信機能がある機種は大きく謳っている感じですね。

書込番号:23513527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/07/05 13:04(1年以上前)

>fwjb9812さん
こんにちは

本体にBTの送信機はないですね。

ヘッドフォン端子がありますので、そちらを活用することが出来そうですよ。

書込番号:23513616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/05 13:27(1年以上前)

>bluetooth対応というのは受信機能のことを指すのが一般的で送信機能がある機種は大きく謳っている感じですね。

基本的にその機械が音(データ)を発生する機械なのか、音(データ)を受ける機械なのかで決まるってことなんだけど、アンプ=音を受ける機械なので受信でいいとは言え、音を発生するする機械と言えなくもないしBluetooth送信機能くらい付けてくれてもいいのにとは思わなくもないよね

書込番号:23513659

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/05 15:33(1年以上前)

>fwjb9812さん

https://kakaku.com/item/K0001244709/
この辺りのBluesound NoDE 2iを試すのはアリかもしれませんね。

書込番号:23513924

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/07/11 19:09(1年以上前)

>fwjb9812さん
このネットワークプレーヤーでは、ヘッドホンやイヤホンやスピーカーにBluetooth で飛ばすことは出来ないです。

可能なのは
YAMAHAの NP-S303などのBluetoothオーディオ送受信機能送のあるモデルくらいでしよう。

書込番号:23527117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA6006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA6006
マランツ

NA6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

NA6006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング