『売れ筋2位??再販はいつ?』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

NA6006

AirPlay 2に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NA6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

NA6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

『売れ筋2位??再販はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA6006」のクチコミ掲示板に
NA6006を新規書き込みNA6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

売れ筋2位??再販はいつ?

2020/09/18 17:59(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA6006

クチコミ投稿数:9件

相変わらず価格コムのネットワークオーディオ売れ筋2位ですが、
もう半年近く入手できません。この製品本当に欲しいのに。
マラのHPにはようやく最近になってコロナでダメですわ的
案内がありましたが、、、

先週ヨドバシで確認したところ、10月末の表示をしてるが
それも定かではないとのこと。

マランツさん、再販はいつになりますか?
中華に走ってしまいそうです!頑張ってください!!


書込番号:23670940

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/18 18:26(1年以上前)

>Doshirooootoさん

AVアンプ NR1711とか、ミニコンポ M-CR612 などぽつぽつと入荷情報が突発的に上がったりしてます。

なので、潤沢な入荷はまだまだな様ですが、そのうち不意に入荷のお知らせが来るかもです。
気長に待つのが「吉」かなと思いますよ。

書込番号:23670979

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/09/18 18:31(1年以上前)

>Doshirooootoさん
繋ぎを買っておくのもアリかと思いますよ。

書込番号:23670991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/09/18 20:11(1年以上前)

>古いもの大好きさん

情報ありがとうございます。
確かにAVACで一瞬売ってたよ情報などが入りますね。
しかし、AVアンプやCDPなどDENONもマランツも
新製品だしてるのにNA6006だけ作れないとは。

ボチボチ待ちたいのですが現行機DENON730が
電源入らなくなり後継機が早く欲しい毎日です。

書込番号:23671162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/09/18 20:13(1年以上前)

>kockysさん

はい。繋ぎではなくてもう中華でいいかな、
と思ってます。
SMSLのDP5なんてのに興味ありです。
DELAがもう少し安ければなぁ

でらたかいでかんわ。

書込番号:23671168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/21 21:25(1年以上前)

ここでの取り扱い店もアバックだけになり在庫も無さそうなのでメーカーはもう生産していないのでしょうか?
またそろそろ新製品が出るのでしょうか?
Amazon music HDをオーディオで聴きたいのでこの機種が手軽で高音質のようですが、
手に入らなくなったので他に同レベルの機種はあるのでしょうか?

書込番号:23980860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA6006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA6006
マランツ

NA6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

NA6006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング