『Amazon Musicアプリでキャストができますね。』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

NA6006

AirPlay 2に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NA6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

NA6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

『Amazon Musicアプリでキャストができますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA6006」のクチコミ掲示板に
NA6006を新規書き込みNA6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon Musicアプリでキャストができますね。

2024/05/21 11:05(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA6006

クチコミ投稿数:202件

この機種はAmazon Musicアプリでキャストができますね。
偶然、タブレットからキャストアイコンをクリックしたら、装置一覧にNA6006と表示されていて、接続することができました。
HEOSより使い勝手がいいです。

書込番号:25742777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:799件Goodアンサー獲得:43件 NA6006のオーナーNA6006の満足度3

2024/05/21 22:21(1年以上前)

やってみましたが

他の機器は出て来たのですがNA6006は出て来ませんでした
残念
なにか設定があるのか?

書込番号:25743342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2024/05/22 08:54(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/Sound-United-HEOS-Home-Entertainment/dp/B0756X5XJ2?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=0a63369c-fae7-426d-8b7f-0a45f0fc30dc

上記リンク先より設定を有効にしてみてください。

書込番号:25743716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件Goodアンサー獲得:43件 NA6006のオーナーNA6006の満足度3

2024/05/23 20:34(1年以上前)

>トルネード2さん

アドバイス有難う御座います
スマホ2端末で同様の処理を行いましたが変化がありませんでした
もう少し色々やってみます

書込番号:25745602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2024/05/23 22:15(1年以上前)

>kakakucomid_hfさん

参考になればいいですが、以下リンクに情報があります。

https://mymovie.fun/heos-amazon-music/

書込番号:25745725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件Goodアンサー獲得:43件 NA6006のオーナーNA6006の満足度3

2024/05/24 11:29(1年以上前)

良く分かってないですが、色々やっているうちに
Amazonmusicアプリ内で再生機器をNA6006に指定出来るようになりました
確かにHEOSより使い易いかも

有難う御座いました

書込番号:25746148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2024/05/24 11:37(1年以上前)

>kakakucomid_hfさん

私も同じ感じです。
偶然できたという感じでした。

出来て良かったですね!。

書込番号:25746157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2024/05/25 18:42(1年以上前)

不安定になる事があります。
症状としては同じ曲が2回再生されたり
又わキャストが外れたりします。
AMAZON MUSICアプリが影響しているようです。
強制終了させて再度、キャストし直せば再生出来ます。

書込番号:25747799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA6006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA6006
マランツ

NA6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

NA6006をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング