『ゼンマイ式タイマーが壊れました。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

DS-FS1200

  • コンパクトなのに1170W(50Hz)のパワフル温風を実現したセラミックファンヒーター。
  • 上下に可動するルーバー(約15度)と、1/3/5時間のタイマーを装備。
  • 地震などで本体が転倒・傾いた際に通電を停止する「二重安全転倒OFFスイッチ(防災対応型)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックファンヒーター 燃料:電気 DS-FS1200の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FS1200の価格比較
  • DS-FS1200のスペック・仕様
  • DS-FS1200のレビュー
  • DS-FS1200のクチコミ
  • DS-FS1200の画像・動画
  • DS-FS1200のピックアップリスト
  • DS-FS1200のオークション

DS-FS1200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • DS-FS1200の価格比較
  • DS-FS1200のスペック・仕様
  • DS-FS1200のレビュー
  • DS-FS1200のクチコミ
  • DS-FS1200の画像・動画
  • DS-FS1200のピックアップリスト
  • DS-FS1200のオークション


「DS-FS1200」のクチコミ掲示板に
DS-FS1200を新規書き込みDS-FS1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ゼンマイ式タイマーが壊れました。

2023/02/05 11:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FS1200

クチコミ投稿数:354件

同型機を購入してから3年くらい保管状態で今年の年始から脱衣所用で本格稼働、使用するときは念のためタイマーを1時間程度にセットしてたのですが、ゼンマイ式タイマーが壊れて空振りするようになり、しかも常に「ギリギリ」と音を立てるようになってしまいました。検索しても私以外には同様の被害者はいないようなのでレアケースかもしれませんが、ちょっとガッカリですね・・壊れるなら保証期間の1年以内に壊れてほしかった。やはり購入後に保管していてはこのようなリスクもありますね。

ただ、「ゼンマイ式タイマー 故障」で検索すると、やはり寿命は10年くらいで壊れることが多いようです。電子式の方が長持ちかどうかはわかりませんが、ゼンマイ式のタイマー機器は今後は避けたいと思います。

書込番号:25127881

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:354件

2023/12/01 17:38(1年以上前)

ゼンマイタイマーが壊れてギリギリ音はうるさいですが、暖房は出来るのでそのままフロ前の脱衣所温めに使用していましたが、ある程度使用していくうちにギリギリ音は消えました。しかしタイマー機能は完全に壊れている状態です。棄てるのも勿体ないのでタイマー無しの状態で使用継続しています。その後、AMAZONベーシック 、スリーアップの5000円クラスの製品を購入しましたが、パナソニックの2万円クラスの1205とか、当機種などより遙かに暖房能力が優れていました・・・。パナソニックのセラミックファンヒーターは避けたほうが良いです。

書込番号:25528575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件

2023/12/11 14:49(1年以上前)

暖房能力はamzon basicは当機より少し上くらい、スリーアップch-t2038の方は明らかに上といった感じですね。スリーアップは500wなのですが。amazonはブラックフライデーとかでえらく安い日があるので狙っている方は要チェックです。ama機は定価5600円を半額の2800円で、スリーアップは6200〜8200円くらいの店が多いのがamaで3980円、さらにブラックフライデーで3380円で購入できました。

書込番号:25541769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2024/10/31 14:31(1年以上前)

補足・訂正です。↑でパナの当機種と、加湿付きの1205は他社に比べて良くないという意味です。

× パナソニックの2万円クラスの1205とか、当機種などより遙かに
〇 パナソニックの2万円クラスの1205とか当機種などより遙かに

読点があると、「2万円クラスの1205は当機種より遙かに優れている」と誤解してしまいそうですね。失礼しました。
なお1204、1205は暖房効果が低くてハズレとのレビューが散見されますが、現行の1206は改善されているとの情報もあります。

書込番号:25944841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-FS1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年目に壊れた 1 2025/01/04 10:37:28
ゼンマイ式タイマーが壊れました。 3 2024/10/31 14:31:53

「パナソニック > DS-FS1200」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

DS-FS1200
パナソニック

DS-FS1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

DS-FS1200をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング