『ダストカバーで買う気が失せた。』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

DENON DP-400

オートリフトアップ機能を搭載したレコードプレーヤー

最安価格(税込):

¥41,706

(前週比:-1,241円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,706

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,706¥53,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm DENON DP-400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DENON DP-400の価格比較
  • DENON DP-400のスペック・仕様
  • DENON DP-400のレビュー
  • DENON DP-400のクチコミ
  • DENON DP-400の画像・動画
  • DENON DP-400のピックアップリスト
  • DENON DP-400のオークション

DENON DP-400DENON

最安価格(税込):¥41,706 (前週比:-1,241円↓) 発売日:2018年 8月中旬

  • DENON DP-400の価格比較
  • DENON DP-400のスペック・仕様
  • DENON DP-400のレビュー
  • DENON DP-400のクチコミ
  • DENON DP-400の画像・動画
  • DENON DP-400のピックアップリスト
  • DENON DP-400のオークション

『ダストカバーで買う気が失せた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DENON DP-400」のクチコミ掲示板に
DENON DP-400を新規書き込みDENON DP-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

ダストカバーで買う気が失せた。

2019/10/18 00:21(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DENON DP-400

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

画像を見たとき一瞬カセットコンロかと思いました。
オートリターンのレコードプレヤーを探していたのですがダストカバーを見て買う気がしなくなりました。
他にもアームリフターの位置が悪いとかいろいろ問題点も多いようです。

レコードブレヤーはデザインで選ぶ商品ではありません。
DENONはもっとユーザーの要求に答えるれるような製品を造って欲しいものです。

書込番号:22993701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/10/18 05:54(1年以上前)

購入した?のかと思ってしまいました。
機能とか、使いやすさではなく見た目ですね?

造形は個人的な好みがありますから、機能的にはレコードプレーヤーは上に設置して使用しますから
見た目で我慢できるか、目から鱗の発想かは皆さんの評価ですね。

書込番号:22993862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2019/10/18 09:54(1年以上前)

普通のダストカバーと交換できるダブル構造という手もあるかと思います。

この写真を見ると購入の気持ちは薄れますね。レコードプレーヤーを見たこともない世代には、良いかもしれません。スピンドルの先端を出しっぱなしにするかな ???

電子部品等の絡みはありますが、中古の程度の良いレコードプレーヤーを探して買う方向かなと感じます。でも、いまだに高校時代に買ったレコードプレーヤーが使えているのでなんともです。もう、40数年も経ちます。

書込番号:22994178

ナイスクチコミ!8


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2019/10/19 00:59(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

40年はすごいですね。

私もフルオートのTechnicsのSL-1300を修理も経て長い間使い続けていますが少し怪しくなってきたので、もしものときにと目をつけたのが当機種なのでしたが残念です。

オートに慣れてしまっているのでマニュアルでは厳しいですね。

書込番号:22995572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2019/10/19 08:01(1年以上前)

>suumin7さん
おはようございます。
ボクも別のコラムで書き込みしてますので、こちらも覗いてみました。
そうですか、カバーのデザインが気に入りませんか!
我々古い世代には、ん?と思う格好ですが、今の時代これもありかな!と思います。
ボクはエエのではないかと思います。
でもデザインは感性そのものですから、気に入らなければ仕方ありませんね。

書込番号:22995789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/10/19 11:48(1年以上前)

成形材料減らしてコストダウンでは?
LP人気といってもパイは小さく、新製品を出すのは在庫リスクとか企画も大変、カバーは機能最小限なのでしょう。

書込番号:22996168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/10/19 14:10(1年以上前)

お疲れ様です。
こんな感じでレコードジャケットを飾れるそうですw

書込番号:22996412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2019/10/26 02:41(1年以上前)

デザインはそれぞれ好みがあるでしょうが、レコードの大敵であるホコリから守るためにも、飾りじゃなく本来の用途であるダストカバー仕様も発売してほしいという希望です。

書込番号:23009274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2020/06/12 12:13(1年以上前)

新品ではあまりないでしょうけど、本体の何か修理をしないといけなくなった時には、ダストカバーを台にするので(ひっくり返すので)あればあったで便利ですけどね。

書込番号:23463618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/28 03:35(1年以上前)

私はレコード再生中はカバーを外して使用するので逆にこの製品に魅力を感じています
25年間使用しているPro-Ject 1.2はカバーも取付用留め具もすでに廃棄しています
かえって小まめに埃を払う習慣がつきました

書込番号:23497748

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2717件Goodアンサー獲得:406件

2020/06/28 09:22(1年以上前)

>suumin7さん
こんにちは。
情報ありがとうございます。
斬新なデザインで驚きました。実際に見てみたいものです。
雑誌では若いレコードファンが増えているように書いていますが、あまりレコード販売もされていないのに疑問です。
私も新旧2台のプレーヤー使用していますがレコードも含めてかなり場所がとられるのが困ったところです。
広いお部屋をお持ちの方がうらやましいです。

書込番号:23498134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DENON DP-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお詳しい方は 5 2025/01/18 21:29:37
あたしズベ子 5 2024/12/11 18:38:33
TRIO KP-700Dからの買換について 8 2024/05/14 18:16:19
ダストカバー 14 2023/12/14 20:38:43
アームリフターについて 2 2023/11/04 23:49:45
機種選定中です。 11 2023/09/07 18:01:14
カートリッジの交換 42 2023/02/01 15:32:07
機種選定 1 2023/01/15 19:43:41
小音かつガサガサ音しか出ません。 7 2023/05/25 16:13:03
針先から聞こえる音について 10 2022/09/07 18:01:35

「DENON > DENON DP-400」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

DENON DP-400
DENON

DENON DP-400

最安価格(税込):¥41,706発売日:2018年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DENON DP-400をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング