AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した22V型液晶テレビ。
- フルスペックハイビジョンパネルを採用。発光効率の高いLEDで画面全体を照らし、薄型エッジライト方式のLEDバックライトによりスリム化を実現。
- 「簡単サクッと検索」を搭載し、「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]
いまさらながらですが、この機種2K画質は良いのですが、音質を向上させるARCに対応していない機種ですか?。
書込番号:23417170
1点
>yasoo7329さん
こんにちは。
この機種はARC非対応です。
もしサウンドバーとかを使うとしたら、アナログ接続(イヤホンジャックから出力)ですね。
書込番号:23417216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yasoo7329さん
こんにちは。
今時そんな機種があるのかと正直驚きましたが、取説を見る限りHDMI ARC非対応のようです。光デジタル出力もありません。外部オーディオを利用する際はヘッドフォン端子を使うよう取説P.11に案内がありました。
書込番号:23417240
2点
お二方、迅速な教えありがとうございます。2Kに惹かれ購入を検討。取扱説明書には、ARCに触れていないので教えをお願いしました。ちなみに、現行は、BRAVIA KDL-22EX540+marantz NR1403+YAMAHA NS-10MMProです。22インチ前後で画質向上を考えていましたがこのモデル諦めます。購入しないで良かったです。ありがとうございました。
書込番号:23417264
2点
>yasoo7329さん
ご参考で。
私はこれをフルHDなPCモニター兼テレビとして使っています。
BDレコーダーみたくHDMI対応な外部ソースなら、それをシアターアンプに繋いで映像のみアンプから本機へHDMIで送り、音声はアンプから直接スピーカーへ送る、でいけますが、
テレビ放送の音声は取説記載通り、本機のヘッドホン端子からアナログでシアターアンプへ繋いでスピーカーへ、という割り切った使い方しかないです。
フルHD以上でARC対応な有名ブランドのテレビとなると、現状では40インチ以上の機種から選ぶしかないようです。残念ながら。
書込番号:23417367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/31 21:55:39 | |
| 5 | 2023/01/31 2:17:57 | |
| 6 | 2023/02/06 21:18:14 | |
| 6 | 2022/08/24 18:54:54 | |
| 3 | 2022/08/23 19:48:53 | |
| 8 | 2022/02/20 8:30:38 | |
| 2 | 2021/09/04 19:33:18 | |
| 0 | 2021/08/01 12:05:27 | |
| 7 | 2021/06/15 22:07:51 | |
| 3 | 2021/05/25 2:37:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








