『液晶に縦線』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]

1366×768ドットの19V型液晶テレビ(ブラック系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]とAQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥33,200 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]

『液晶に縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶に縦線

2023/01/30 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]

スレ主 nosha2222さん
クチコミ投稿数:9件

購入して3年で液晶に縦線が均等に入りました。国内メーカーものなのに、こんなに早く液晶がダメになるとは。こんなもんですか?

書込番号:25120217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2023/01/30 21:15(1年以上前)

>nosha2222さん こんにちは

シャープは既に国内ブランドではありません、台湾の鴻海というメーカーです。
長期保証ご加入でしたら、すぐに購入のお店へご連絡ください。
液晶不良か、画像基板の不良と思われます。

書込番号:25120275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2023/01/30 21:49(1年以上前)

>nosha2222さん
こんばんは。
シャープが台湾メーカーに吸収される少し前から、台湾製パネルを使う様になってました。
だからといって一概に品質が悪いとも言えず、実のところ不良に当たるのはまさに当たり外れの世界です。
22型に延長保証つける人も少ないかと思いますが、延長保証がないなら不運だったと諦めるしかないですね。

書込番号:25120337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nosha2222さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/30 22:11(1年以上前)

そうでしたか。
勉強になりました。メーカー保証しか付けていませんでした。新しく買い換えます。ありがとうございます。

書込番号:25120366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nosha2222さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/30 22:12(1年以上前)

長期保証は付けていないため買い直します。当たりが悪かったです。ありがとうございました。

書込番号:25120369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/31 02:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>国内メーカーものなのに、こんなに早く液晶がダメになるとは。こんなもんですか?

他の「国内メーカー」問わず、現状「液晶パネル」を日本で作っていないので、「製造国(中国/韓国)」の品質の問題だと思いますm(_ _)m

昔は「日本製」のモノを海外で売ると、「品質が良くて耐久性が有る」と人気でしたが、今は部品の殆どが海外製なので「日本製神話」は有りませんm(_ _)m

書込番号:25120584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング