『ルーター買い替え』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AirStation WSR-2533DHPL

  • 11ac(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応した無線LANルーター。5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機側の位置や距離を判別し、転送速度・安定性を向上させるビームフォーミングに対応し、さらにiPhoneやiPadを察知する「ビームフォーミングEX」にも対応。
  • 新旧それぞれのWi-FiルーターのAOSS/WPSボタンを押すだけでネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継いで設定ができ、他社製ルーターにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPLの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPLのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPLのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPLの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPLのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPLのオークション

AirStation WSR-2533DHPLバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AirStation WSR-2533DHPLの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPLのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPLのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPLの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPLのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPLのオークション

『ルーター買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPLを新規書き込みAirStation WSR-2533DHPLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーター買い替え

2019/02/24 20:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL

クチコミ投稿数:19件

はじめまして。
WHR-HP-GN使用中です。

ヤフーADSLバリュープラン

パソコン1台無線
スマホ2台(SONYカシオ)
Kindle2台
switch2台
を、一軒家二階建てで使用中です。

最近Wi-Fiが切れたりすることが
あります。気づくと4Gになっていたり。
再起動したりパスワード入れ直しで
直ったりもします。

ルーターが寿命なのかと
新しくしようかと考えていますが
どれを買えばいいかわかりません。
11ac対応でもヤフーのADSLなら
意味がないのでしょうか?
くわしくないので拙い聞き方で申し訳ございません。1万円くらいのもの5000円未満のもの
たくさんありパニックです。

なんでもかまわないので
アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22491553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/02/24 23:02(1年以上前)

>11ac対応でもヤフーのADSLなら
>意味がないのでしょうか?

ていうか、今買うんだったら、ほとんど自然に11ac対応機になってしまうっす。
んで、迷うことなきように、とにかくコストパフォーマンスが良くって、後々使いまわしも効くっちゅー物を、ズバリ1択でオススメするっす。
・NEC WG1200HS2
これっす。
https://kakaku.com/item/K0001095157/

書込番号:22491947

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/02/24 23:06(1年以上前)

>最近Wi-Fiが切れたりすることがあります。

んで、この原因が、みづふみさんのご近所さんの2.4GHz混雑してきたのが原因だったりすると、親機を5GHz11ac対応にすることで、混雑を避けることができる可能性があるっすよ。(^^)v

書込番号:22491960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/02/25 09:09(1年以上前)

お返事頂きありがとうございます!
NECのHS2と記載してくださっていましたが
リンクはHS3でしたがこちらで
間違いないでしょうか。

こちら似たようなHP3というのもありますが
違いがスペックをみた感じだと
わかりません(´;ω;`)
どう違うのか(^_^;)

バッファローでも1166というのが
NEC1200シリーズ?と同等なのかと思いました。
今までバッファローしか使ったことがないのですがNECの1200系のよさなどがあるのでしょうか。

質問ばかり申し訳ございません。
朝も気づいたら4Gになっており
なんだか速度もめちゃくちゃ遅いです。
今晩にでもケーズデンキに買いにいこうと
思いますが追記で教えていただけたら嬉しいです<(*_ _)>

書込番号:22492509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/02/25 09:53(1年以上前)

おっと失礼、「WG1200HS3」っすね。(;^_^A

んで、もう千円出せるんだったら、もっちろんHP3のほーにしとけばいいんすけど、まぁ実用的にはあんまし変わんないと思うっす。

なので、「千円でも安いほーが・・・」ってことならば、HS3でじゅうぶんってことっす。

>今までバッファローしか使ったことがないのですがNECの1200系のよさなどがあるのでしょうか。

まぁNECのほーが、なにかと扱い易いところはあるっすねぇ。
まぁバッファローでも差し支えはないっすよー。(^^)/

書込番号:22492552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2019/02/25 13:42(1年以上前)

>今までバッファローしか使ったことがないのですがNECの1200系のよさなどがあるのでしょうか。

電波が届かないところまで無線LANルーターを追加して届かせる中継機能が、バッファローより良いです。
バッファローは1台だけしか追加できませんが、NECの製品だと複数追加できます。

書込番号:22492887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/03/07 10:26(1年以上前)

ありがとうございました。
値段があまり変わらなかったのでHPのほうを
選びました(*^^*)
本当にありがとうございました!

書込番号:22514733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/03/07 11:28(1年以上前)

うんうん、WG1200HP3にしたってことっすね。
いい選択だと思うっすよ。
んでわ〜。!(^^)!

書込番号:22514836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P2P方式ゲームと相性最悪 3 2025/06/27 0:54:34
中継機 繋がらない 7 2022/07/14 20:01:49
中継器 2 2020/05/31 23:53:07
ビッグローブ光での使用について 21 2020/04/13 16:55:27
回線速度の向上について 11 2020/04/10 21:59:12
ドコモ光 GMOとくとくBB 3 2020/03/28 9:55:11
ルーターの中継器について 3 2020/03/20 21:33:03
有線の速度ってどのくらいですかね? 14 2019/10/27 22:23:14
ホームゲートウエイ・・・ 9 2019/10/04 21:33:41
ipv6について 4 2019/09/29 20:01:33

「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AirStation WSR-2533DHPLをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング