『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ MFC-L3770CDW

  • 無線LAN対応、自動両面プリントができるコンパクト・カラー複合機。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載している。
  • 1回の用紙走行で両面原稿の表と裏の両方をスキャンする「両面同時スキャン」を実現。両面原稿のデータ化やファクス送信、コピーなどに便利。
  • 多目的トレイを搭載し、背面排紙を使えば封筒なども反りにくいストレート排紙ができる。専用アプリのほか「AirPrint」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L3770CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L3770CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L3770CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L3770CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2021/11/02 19:46(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW

クチコミ投稿数:31件

現在Canon MF240とBrotherのHLーL32330CDWを使用しています。購入の経緯でレーザープリンター二台持ちなんですが、どうしてもADF両面取り込みが必要となり、本機の購入を検討しています。この機種が使えるようであれば、二台を処分して買い換えようかと考えています。当方Macを使用していますが、印字が薄い傾向があるのですが、本機をお使いいらっしゃる方でそのような現象は発生していますでしょうか?
ご助言を頂戴出来ればと思います。

書込番号:24426079

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/02 21:54(1年以上前)

質問の回答ではないけど、今ほとんどのショップで在庫無いよ?大丈夫?


書込番号:24426329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/11/04 15:29(1年以上前)

>MIFさん
ご返信ありがとうございます。在庫については未確認でした。ちょっと探してみます。
重ね重ねありがとうございます。

書込番号:24429299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/11/07 22:07(1年以上前)

>MIFさん

ご返信頂いてからあちこち探し回り、ようやく在庫を見つけることができました。価格.comの最安値より若干高かったですが、手に入れる事ができるので、御の字だと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:24435057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L3770CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L3770CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ MFC-L3770CDWをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング