『そろそろ新機種?』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ MFC-L3770CDW

  • 無線LAN対応、自動両面プリントができるコンパクト・カラー複合機。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載している。
  • 1回の用紙走行で両面原稿の表と裏の両方をスキャンする「両面同時スキャン」を実現。両面原稿のデータ化やファクス送信、コピーなどに便利。
  • 多目的トレイを搭載し、背面排紙を使えば封筒なども反りにくいストレート排紙ができる。専用アプリのほか「AirPrint」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L3770CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

『そろそろ新機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L3770CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L3770CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L3770CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ新機種?

2023/07/02 15:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW

クチコミ投稿数:9件

MFC-9340CDW(2013年秋発売、購入時期もその頃)からの買い替えで本機種を検討しています。
ただ、本機種も2018年8月発売ということで、発売から5年経過しており、そろそろ新機種が出るのを待つ方がよいのかと迷い中です。
他にはCanon MDF656CDWも候補ですが、価格と本体サイズ、使い勝手の慣れからブラザーがよいかと思っております。
ブラザーの発売サイクル、他社のおすすめ機種などあればご教授いただければ幸いです。

書込番号:25327200

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/07/02 16:04(1年以上前)

>セロリ丸さん
>他社のおすすめ機種

プリンターってジャンルが、進歩しない事しない事。ビックリする位に進歩しません。

なので、逆に言うと、いつ購入しても失敗しません。

ご予算(インクの色数)で決めて良いと思います。

私は EPSON のタッチパネルがキヤノンより操作しやすいと感じて EPSON のにしてます。

書込番号:25327218

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/07/02 16:45(1年以上前)

最近は・・・材料費、輸送費、色々高騰で物価高。
新製品出たから直ぐ飛び付くと値段高く造りはチャチで航海も有り得る。

メーカーはEPSONやCanonが後悔しない。

書込番号:25327288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/07/02 21:01(1年以上前)

カラーレーザー機の話なんで、全メーカー4色です。
EPSONは自社では作っていません。中身は富士BIです。
brotherの画質で満足しているのならbrotherで良のでは???
もっときれいに出したいならCanonかエプソン、NECあたりでしょうか・・・
(エプソンもNECも中身は富士BIです)
brotherは新しい機種も古い機種も画質は変わりません( ゚Д゚)

書込番号:25327744

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/07/03 20:08(1年以上前)

セロリ丸さん、こんにちは。

> そろそろ新機種が出るのを待つ方がよいのかと迷い中です。

とのことですが、待つこともできるのでしょうか?
また待つとしたら、どのくらいまで待つことができるのでしょうか?
これは私の考え方なのですが、待つことができるということは、今すぐに必要ではないということで、それなら今買い替えなくても良いのでは?と思ってしまうのですが、、、
今買い替えを検討されているのには、何か急を要する理由があったりするのでしょうか?

書込番号:25328940

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2023/09/13 21:23(1年以上前)

後継機、来ましたよ。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3780cdw/index.aspx

書込番号:25421501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L3770CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L3770CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ MFC-L3770CDWをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング