『リアスピーカーの接続と音響について』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

  • クリアでナチュラルなサウンドを再生するスピーカーパッケージ。映画や音楽などの音声を臨場感あふれる5.1chシアターサラウンドで楽しめる。
  • 2.5cmバランスドーム型ツイーター1個と7cmコーン型ウーハー2個を搭載した2ウェイ3スピーカー構成。低音から中高音までの高音質を再生。
  • クリアな重低音を生み出す独自技術「ツイステッドフレアポート」を採用。ポート端部で発生する空気の乱れを低減し、映画の効果音などを忠実に再現する。
最安価格(税込):

¥40,450

(前週比:+1,868円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,450¥48,041 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]ヤマハ

最安価格(税込):¥40,450 (前週比:+1,868円↑) 発売日:2018年 9月中旬

  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

『リアスピーカーの接続と音響について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みNS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーの接続と音響について

2020/07/22 06:33(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

こちらのリアスピーカーは、有線ですか?無線ですか?
また、現在ヤマハのホームシアタースピーカーバーにてフロントサラウンドですが、回り込んでくる感じが全くありません。こちらの製品であれば、リアスピーカーからの音響効果は十分にありますか?
重低音の迫力なども知りたいです。

書込番号:23549652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2020/07/22 07:12(1年以上前)

取説を見ればわかりますが、接続は全て有線です。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/ns-pa41/downloads.html#product-tabs

書込番号:23549688

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/22 07:20(1年以上前)

>こだわり兄ちゃんさん
十分かどうかは本人しか分かりません。
物理的にリアの有無は大きい差ですよ。

書込番号:23549695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/22 07:27(1年以上前)

>こだわり兄ちゃんさん

『こちらのリアスピーカーは、有線ですか?無線ですか?』

サブウーファーは、アンプ内蔵型なので「RCAモノラルケーブル(付属品)」接続です。
その他のスピーカーはスピーカーケーブル(付属品)による有線接続です。

『また、現在ヤマハのホームシアタースピーカーバーにてフロントサラウンドですが、回り込んでくる感じが全くありません。
こちらの製品であれば、リアスピーカーからの音響効果は十分にありますか?』

物理的に個別サラウンドスピーカー(聴く人の斜め後方設置)ですので、後方からの音響効果があります。

『重低音の迫力なども知りたいです。』

どの程度で感じられるかは個人差があるので、十分かどうかまでは判りませんが、独立したサブウーファー
ですのでシアターバーよりは十分効果あります。

ただ、このスピーカーセットを鳴らすためには、別途AVアンプが必要で、既にお持ちなら問題ありませんが、
お持ちでないのなら5.1ch以上仕様のものが必要となります。

書込番号:23549701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の満足度3

2020/07/22 08:48(1年以上前)

>こだわり兄ちゃんさん

> こちらのリアスピーカーは、有線ですか?無線ですか?

有線です。

> また、現在ヤマハのホームシアタースピーカーバーにてフロントサラウンドですが、回り込んでくる感じが全くありません。こちらの製品であれば、リアスピーカーからの音響効果は十分にありますか?

現状の疑似サラウンドと比較すると、リアルサラウンドなので、相対的にはリアからの音響効果はアップする可能性はあると思います。
但し、「十分に」効果があると感じるかは使う人が評価すべきことになります。

> 重低音の迫力なども知りたいです。

現在サブウーファーを使っていないなら、相対的に重低音の迫力は増す可能性はあります。
但し、満足度については使う人が評価すべき事項になります。

書込番号:23549830

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2020/07/22 13:48(1年以上前)

こだわり兄ちゃんさん、こんにちは

有線のスピーカーのみのセットです、後ろにスピーカーを置き音源に後ろの信号が入っていれば後ろから聞こえます、AVアンプは何を使われますか?

書込番号:23550307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/22 17:57(1年以上前)

6オーム70Wぐらいのアンプで
部屋の造り、広さにもよりますが8〜16畳ぐらいなら宜しいのでは?

書込番号:23550636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]
ヤマハ

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込):¥40,450発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング