『ドルビー非対応?』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

  • クリアでナチュラルなサウンドを再生するスピーカーパッケージ。映画や音楽などの音声を臨場感あふれる5.1chシアターサラウンドで楽しめる。
  • 2.5cmバランスドーム型ツイーター1個と7cmコーン型ウーハー2個を搭載した2ウェイ3スピーカー構成。低音から中高音までの高音質を再生。
  • クリアな重低音を生み出す独自技術「ツイステッドフレアポート」を採用。ポート端部で発生する空気の乱れを低減し、映画の効果音などを忠実に再現する。
最安価格(税込):

¥40,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,450¥48,041 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]ヤマハ

最安価格(税込):¥40,450 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

『ドルビー非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みNS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビー非対応?

2021/04/05 13:15(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:30件

ドルビーTrueHDとかドルビーにも種類がありますが、どれにも対応してないんですかねぇ

書込番号:24062624

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/05 13:29(1年以上前)

>ががかるさん こんにちは

ドルビー対応はAVアンプになると思います。
このスピーカーも組み合わせるAVアンプによって対応できると思います。

書込番号:24062637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/05 14:14(1年以上前)

補足というかこれはあくまでスピーカー(だけ)のセットだから、これだけ買っても音は出ないよ

書込番号:24062690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/05 16:08(1年以上前)

>ががかるさん
こんにちは

5.1ch以上のAVアンプを買いましょう。

書込番号:24062868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2021/09/26 17:25(1年以上前)

アンプ内蔵だと勘違いしてました。

書込番号:24364250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]
ヤマハ

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込):¥40,450発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング