『注文から一週間経っても納期未定』のクチコミ掲示板

2018年 8月 9日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

『注文から一週間経っても納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

注文から一週間経っても納期未定

2018/11/09 19:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:9件

11/1に注文しましたが、人気商品のため製造が間に合わないようで11/9現在でも納期が決まらない状態です。
(オプションは何もつけず、完全に標準仕様のままの注文です)
商品の注文ページにはそのような状況である旨は目立つように書かれてなかったと思いますので、
これから注文して早めに入手したい方はお気をつけください。

納期が出たらまた書き込みます。

書込番号:22241820

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/11/12 21:49(1年以上前)

11/4 12時に注文し3年保証のみオプション付けました
11/12 15時に納期未定とのメール
分割金利手数料無料だからでしょうかね?生産が追い付いてないんでしょう
同系統のPC軒並み未定でしたし
価格からみて360度回転モデルは作るのに時間かかってると考えるのもありかもしれませんね

書込番号:22249474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/11/12 22:08(1年以上前)

増産しづらい設計なんですかね・・・

未だ納期未定です。
今年中に手元に届くのかな?

せめて納期だけでももっと早い段階で知らせてほしいですね。
受注だけの生殺しはやめて・・・

書込番号:22249546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 12:11(1年以上前)

電話注文したところ、12月上旬頃の納期と言われました。
海外生産の一括仕入れでしょうから、皆さんも同じ頃の納期かもしれませんね。
ネット注文画面は納期未定なので、あくまでも参考までに・・・。

書込番号:22255219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/11/15 19:00(1年以上前)

HPからメールが来ました。
まだ未定ですが、「お届けは11月下旬以降」とのこと。
「以降」なので来年もありうるわけですが、高橋鈴木さん情報によると12月上旬あたりでしょうか???

自分は急ぎではありませんので、この状況で年内に届けば御の字ですが、
いついつまでに欲しい、という方は避けたほうが無難ですね。

書込番号:22255919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/16 17:49(1年以上前)

本日17:04 入荷予定11月下旬とのこと予定通りにいけばいいんですけどね・・

書込番号:22257921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/16 19:13(1年以上前)

納期が決まらず待たされている間に値下げしてましたね
泣きそう・・・

書込番号:22258060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/11/17 07:42(1年以上前)

納期延期はいいんですけどね値下げなら流石にキャンセルしようかな…

書込番号:22259114

ナイスクチコミ!1


tom1222さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/17 20:22(1年以上前)

11/3に注文、クレジットカード決済待ちをしてました。
11/12に問い合わせたときは11/21頃に入荷して発送手続きにはいるとのことでした。
ただ現在値段が安くなったので今日再度連絡。
キャンセルして再注文したいと伝えたらできましたよ。
現時点での注文だと発送は12月上旬だそうです。

書込番号:22260554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/19 16:16(1年以上前)

同じくキャンセルしました キャンセル手続き自体は簡単でしたね注文番号と名前伝える程度でした
納期延期に加えて値下げでは評判下がりそうですね

書込番号:22264666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/11/20 18:24(1年以上前)

みなさんのコメントを参考に私もキャンセルしました。
手元に届いた後ならまだしも、納期未定の間に値下げされるのは心情的に納得いきませんでしたので

バックオーダーを抱えた状態で値下げ断行とはなかなかやってくれますね。
商品は魅力的なので再注文するつもりですが、なんとなく気が乗りません(-_-)

書込番号:22267035

ナイスクチコミ!1


tom1222さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/23 19:07(1年以上前)

昨日納入日が確定しましたのでご報告。
11/17にキャンセル&再注文して11/29に納入予定となりました。
私の場合は結局少しでも安く買えたのでラッキーだったかなと思っています。
この商品は未だに品薄状態とサイトに表示されているのでこれから購入する方も多少待ちますのでご注意ください。

書込番号:22274141

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 9日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング