『タブレットモードだとファンがうるさい』のクチコミ掲示板

2018年 8月 9日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

『タブレットモードだとファンがうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットモードだとファンがうるさい

2020/05/15 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

普通に使っている分には(動画などを見ない限りは)ファンも普通の状態です。
タブレットモードにしたり、タブレットモードにせずとも360度回転させてキーボードが机に向かう状態にするとファンが非常に煩いです。

今まではその状態にせずに使ってきたのですがどうしても360度回した状態で使いたいのでどうにかならないかと思い質問しました。

書込番号:23404199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/05/15 16:09(1年以上前)

CPUのアンダークロックとコア数削減をして下さい。
発熱が抑えられれば、静かになるでしょう。

>Windowsで簡単なコア数減とアンダークロック方法
https://btopc.jp/repair/simple-under-clock-4.html

パソコンを買う時は、用途によっては、わざと低性能スペックのパソコンを購入しています。
静かで快適に使えます。

書込番号:23405084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/05/26 09:38(1年以上前)

>ガラスの目さん
ありがとうございます、参考にさせて戴きます!
評価が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

書込番号:23427562

ナイスクチコミ!0


段田団さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/02 05:51(1年以上前)

ENVY x360 13-ar0000を所有しています。

多分同じだと思いますが、サーマルプロファイルで「静音モード」に設定すると、ファンの音がしなくなります。
下記の下の方に、画面と記述があります。

https://www.yrpc.org/review/hp-envy-13-x360/

「パフォーマンスが下がる」と書いてありますが、通常の用途だとまったく問題がありません。
購入して直ぐに設定して、使っています。

書込番号:23442146

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 9日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング