『新たなトラブル』のクチコミ掲示板

2018年 8月24日 発売

AF85mm F1.4 EF

小型・軽量のキヤノンEF対応レンズ

最安価格(税込):

¥42,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,400¥81,675 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88x72mm 重量:485g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF85mm F1.4 EFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF85mm F1.4 EFの価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの中古価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの買取価格
  • AF85mm F1.4 EFのスペック・仕様
  • AF85mm F1.4 EFのレビュー
  • AF85mm F1.4 EFのクチコミ
  • AF85mm F1.4 EFの画像・動画
  • AF85mm F1.4 EFのピックアップリスト
  • AF85mm F1.4 EFのオークション

AF85mm F1.4 EFSAMYANG

最安価格(税込):¥42,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月24日

  • AF85mm F1.4 EFの価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの中古価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの買取価格
  • AF85mm F1.4 EFのスペック・仕様
  • AF85mm F1.4 EFのレビュー
  • AF85mm F1.4 EFのクチコミ
  • AF85mm F1.4 EFの画像・動画
  • AF85mm F1.4 EFのピックアップリスト
  • AF85mm F1.4 EFのオークション

『新たなトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF85mm F1.4 EF」のクチコミ掲示板に
AF85mm F1.4 EFを新規書き込みAF85mm F1.4 EFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

新たなトラブル

2018/10/26 15:21(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF85mm F1.4 EF

クチコミ投稿数:17件

こちらのレンズ、本当にトラブル続きです。

マニュアルフォーカスで使用しててもオートフォーカス効いてしまう時があります。
三脚固定で被写体にマニュアルでフォーカスを合わせておいて、しばらくして覗くといつの間にかフォーカスが無限遠に行ってしまってて、
更にフォーカスリングを回してもピントが動かないことがあります。

アシスタント曰く呪いのレンズ。。

書込番号:22208844

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/10/26 17:53(1年以上前)

新たな…は分かるが、前スレでのトラブル(通信不良・発熱)については原因究明/解決はしたんですかね?

スレ主様のレポ状況から、こんなにアレコレ起こるポンコツ玉ならば描写うんぬん以前にとてもじゃないが手を出しちゃいけないレンズって事は理解できます。

人柱ありがとう御座いますm(_ _)m


書込番号:22209123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/26 20:27(1年以上前)

韓国製なので色々と気になっていたんですよね、有難うございました。

書込番号:22209520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/10/27 01:47(1年以上前)

>萌えドラさん
結局、前回のスレのトラブルは全く解決しませんでした。
僕も全くもって毒味役だと思います。
正直オススメはできないです。。


>しんす'79さん
今回初めて純正以外に手を出したのですが、こんなにも酷いとは思いませんでした。

書込番号:22210259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF85mm F1.4 EF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GFXとfringerマウントアダプター 1 2023/10/09 15:22:01
!? 4 2022/03/24 11:58:29
新たなトラブル 3 2018/10/27 1:47:21
レンズの通信不良とバッテリー消費と発熱問題 4 2018/10/16 12:58:38

「SAMYANG > AF85mm F1.4 EF」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

AF85mm F1.4 EF
SAMYANG

AF85mm F1.4 EF

最安価格(税込):¥42,400発売日:2018年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

AF85mm F1.4 EFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング