『!?』のクチコミ掲示板

2018年 8月24日 発売

AF85mm F1.4 EF

小型・軽量のキヤノンEF対応レンズ

最安価格(税込):

¥42,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,400¥130,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88x72mm 重量:485g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF85mm F1.4 EFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF85mm F1.4 EFの価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの中古価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの買取価格
  • AF85mm F1.4 EFのスペック・仕様
  • AF85mm F1.4 EFのレビュー
  • AF85mm F1.4 EFのクチコミ
  • AF85mm F1.4 EFの画像・動画
  • AF85mm F1.4 EFのピックアップリスト
  • AF85mm F1.4 EFのオークション

AF85mm F1.4 EFSAMYANG

最安価格(税込):¥42,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月24日

  • AF85mm F1.4 EFの価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの中古価格比較
  • AF85mm F1.4 EFの買取価格
  • AF85mm F1.4 EFのスペック・仕様
  • AF85mm F1.4 EFのレビュー
  • AF85mm F1.4 EFのクチコミ
  • AF85mm F1.4 EFの画像・動画
  • AF85mm F1.4 EFのピックアップリスト
  • AF85mm F1.4 EFのオークション

『!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF85mm F1.4 EF」のクチコミ掲示板に
AF85mm F1.4 EFを新規書き込みAF85mm F1.4 EFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

!?

2022/03/24 09:08(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF85mm F1.4 EF

クチコミ投稿数:5件 AF85mm F1.4 EFのオーナーAF85mm F1.4 EFの満足度2

今回、フルサイズのボケを体験すべく、ミラーレス一眼カメラとレンズを購入。RPをyahooで価格108000円から日曜4000円割引、ポイントで10000円、キャノンキャッシュバックキャンペーンで10000円もどり実質84000円。このレンズが楽天で45000円弱、マウントアダプターが10000円。しめて14万円弱。この水準のボケがこの値段ならいいでしょう?

書込番号:24665442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2022/03/24 09:49(1年以上前)

価値観次第。
自分が納得できればそれで良くない?

書込番号:24665505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/24 10:19(1年以上前)

いったいいくらなのでしょうか?
サムヤン85mmF1.4が初めて日本上陸した時
29800円で話題を呼びました
中古なら15000〜20000円だと思います

ボケは国産の85mmF1.4と一緒です
彩度が薄く、逆光に弱いかな

書込番号:24665544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/03/24 10:33(1年以上前)

総合評価は二点だけど、そこに惚れたとか良くある痴話話で --- 、御免。

書込番号:24665567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 AF85mm F1.4 EFのオーナーAF85mm F1.4 EFの満足度2

2022/03/24 11:58(1年以上前)

こんなに早くコメント頂けるんですね・・・びっくりしました。ありがとうございます。MFレンズはもっと安いけど、AFレンズなのでこのくらいの価格なのだと思います。

書込番号:24665680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF85mm F1.4 EF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GFXとfringerマウントアダプター 1 2023/10/09 15:22:01
!? 4 2022/03/24 11:58:29
新たなトラブル 3 2018/10/27 1:47:21
レンズの通信不良とバッテリー消費と発熱問題 4 2018/10/16 12:58:38

「SAMYANG > AF85mm F1.4 EF」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

AF85mm F1.4 EF
SAMYANG

AF85mm F1.4 EF

最安価格(税込):¥42,400発売日:2018年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

AF85mm F1.4 EFをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング