KH2750V-UHD [27インチ ブラック]
- 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度対応27型ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
- バックライトのちらつきをなくした「フリッカーレス」、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」を搭載し、目にやさしい。
- 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI(4K 60Hz、HDCP2.2対応)など、入力端子が豊富。
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]
1:PS4やPCなど複数の入力端子にセットしている場合、スタンバイ状態から入力信号がある端子に自動的に切り替わりますでしょうか?
2:入力それぞれに画質の設定を保存できますでしょうか?(輝度や色合いなど)
3:sRGBカバー率がおわかりの方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:22790385
1点
>piopiopioさん
・ご購入前のお問い合わせ
https://www.iodata.jp/support/before/contactus.htm?cid=int_LeadNavi
こちらで回答が得られない案件や急ぐ場合は、↑で問い合わせしましょう。
書込番号:22790448
2点
お早うございます。
KH2750V-UHDのamazon.co.jpのレビューで「スタンバイから接続した端子側へ復帰」と書かれている所から信号の有る端子への自動切替は可能である事が読み取れます。
https://www.amazon.co.jp/review/R1F75CFKMFKDYM/ ← KH2750V-UHDのレビュー
さらに販路違いであるEX-LD4K271DBのamazon.co.jpのレビューで「入力端子ごとにモニタの調整が保存されるので入力切り替えの際に何度も調整し直す必要もありません。」と有る所からKH2750V-UHDでも同じでしょう。
https://www.amazon.co.jp/review/R11NC0B2X72RMC/ ← EX-LD4K271DBのレビュー
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001080719/SortID=22085364/#22085364 ← 型番の違いは販路の違いのみの情報
sRGBカバー率は4K HDRがサポートされている位ですからほぼ100%ではないのでしょうか。
書込番号:22791841
![]()
4点
>sumi_hobbyさん
大変ありがとうございます!!とても参考になりました!
条件が
1:自動入力切替がある
2:入力ごとに設定が保存される
3:4k
で1と2の条件がwebの取扱書を見ても記載されていなかったり調べるのが難しく本当に助かりました。
個人的に入力切り替えで、その都度ボタンを何度も押して切り替えるのが嫌で
この「自動入力切替の ある/なし」 と「入力ごとに設定が保存されか」 は
液晶ディスプレイ製品仕様表などに項目として絶対入れてほしいと思っております。
この度は大変ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22791890
1点
こんにちは、KH2750V-UHD を所有しております。
私の環境(Ryzen>X1060搭載PC、FireTV、PSClassic)では、以下ご要望の点は大丈夫でした。
1:自動入力切替がある
2:入力ごとに設定が保存される
3:4k
ただ4Kに関しては、HDMI2,3端子が4K@30Hzでしか動作しない点はご注意ください。
https://www.iodata.jp/product/lcd/wide/kh2750v-uhd/spec.htm
私の環境では、HDMI2,3が60Hzで動作したのはWQHD(2560×1440)まででした。
ご参考までに!
書込番号:22832621
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/06 14:12:34 | |
| 2 | 2020/08/10 20:40:49 | |
| 2 | 2020/07/20 21:22:18 | |
| 1 | 2019/12/07 5:51:59 | |
| 9 | 2019/09/18 19:03:29 | |
| 4 | 2019/09/16 19:07:02 | |
| 7 | 2019/08/24 18:49:14 | |
| 4 | 2019/08/01 12:13:11 | |
| 4 | 2019/06/16 17:27:07 | |
| 7 | 2019/02/17 0:08:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







