『アルバムの楽曲名の表示について』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

Lotoo PAW Gold TOUCH

  • 独自OS「LotooOS」の採用で電源投入から起動まで2秒といった起動性を備えたハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 旭化成エレクトロニクスのDAC「AK4497」、サンプルレート・コンバーター「AK4137」により、DSD 22.4MHz/PCM 768ネイティブ再生に対応する。
  • 3.77型IPSタッチパネルを搭載。ヘッドホン出力は3.5mmだけでなく、4.4mm5極ジャックを初採用し、バランス接続にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:SDカード 再生時間:10時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C Lotoo PAW Gold TOUCHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lotoo PAW Gold TOUCH の後に発売された製品Lotoo PAW Gold TOUCHとLotoo PAW GT2を比較する

Lotoo PAW GT2

Lotoo PAW GT2

最安価格(税込): ¥462,000 発売日:2024年12月20日

記憶媒体:SDカード 再生時間:10時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lotoo PAW Gold TOUCHの価格比較
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのスペック・仕様
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのレビュー
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのクチコミ
  • Lotoo PAW Gold TOUCHの画像・動画
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのピックアップリスト
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのオークション

Lotoo PAW Gold TOUCHINFOMEDIA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月25日

  • Lotoo PAW Gold TOUCHの価格比較
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのスペック・仕様
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのレビュー
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのクチコミ
  • Lotoo PAW Gold TOUCHの画像・動画
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのピックアップリスト
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのオークション

『アルバムの楽曲名の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lotoo PAW Gold TOUCH」のクチコミ掲示板に
Lotoo PAW Gold TOUCHを新規書き込みLotoo PAW Gold TOUCHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムの楽曲名の表示について

2021/03/24 08:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > INFOMEDIA > Lotoo PAW Gold TOUCH

スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

moraから取得したアルバム

e-onkyoから取得したアルバム

e-onkyoとmoraから取り込んだアルバムの評価が、違います。
写真のとおりです。moraは問題なく曲名が表示されますが、e-onkyoはアルバム名の下に小さく曲名が表示され不愉快です。
解決策はあるのでしょうか?

書込番号:24039400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/24 09:49(1年以上前)

>tomy-aさん こんにちは

当方もe-ONKYOからのDLは同様になるので、PCですが、一曲ずつ右クリックで「名前の変更」をやってます。

書込番号:24039468

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/03/24 10:03(1年以上前)

上段:音楽ファイル名.拡張子
下段:[ファイル形式] タグに登録されている曲名

ということで、音楽ファイル名の構成が違うだけで正常ですね。
mora  :トラック番号-曲名
e-onkyo:アルバム名-トラック番号-曲名 (トラック番号以降は見えないので推測)

リネーム機能があれば、音楽ファイル名のアルバム名を削除するじょとにより
moraと同じ表示にできます。
※1ファイル毎にリネーム作業が必要です。

書込番号:24039482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/03/24 11:29(1年以上前)

ファイル名で曲のタイトルが表示されているようです

タグ情報が埋め込まれているとなっているので他のDAPやパソコンではタイトル(曲)、アルバム、アーチストが表示されると思います

e-onkyoでダウンロードしたファイル名を確認されたらと思います

再生画面上で再生情報を切り換えると曲情報が見られる様です
「曲」「アーチスト」「アルバム」が表示されますか

flac・ジャケット写真や曲名、アーティスト名などのデータがファイルに埋め込まれています。

ダウンロードファイル名規則
[アルバム名]_[トラック番号]_[トラックタイトル].拡張子で保存されます。

例: Somewhere Man_01_PRETTY FLAMINGO.wav

https://www.e-onkyo.com/support/guide4.aspx

書込番号:24039575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/03/24 11:32(1年以上前)

好みの表示にするには自分で編集した方が良いかも。
ピアノ協奏曲とかp-conに変えたりとか自分で編集してます。ベートーベン→BTVとか。

書込番号:24039577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2021/03/24 14:06(1年以上前)

早速のたくさんのご助言ありがとうございます。
サブ機のM15やKANN ALPHAでは、きちんと問題なく表示されてるので、メーカーのソフト対応がしっかりしてたら可能のような気がします。

書込番号:24039805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/24 19:31(1年以上前)

>メーカーのソフト対応がしっかりしてたら可能のような気がします。

リネームすることで解決できますっていう回答しかできないと思うよ。
ソフトで対応しろというのは、質問する以前にわかっていることだし。

書込番号:24040271

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2021/03/24 21:07(1年以上前)

ちょっと何言ってるのか理解できませんが?
他の方の貴重なご意見から、ファイル名を変えるしかない事は良く理解いたしました。

書込番号:24040428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「INFOMEDIA > Lotoo PAW Gold TOUCH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機について 2 2022/12/20 17:23:52
スマホ接続 7 2021/11/25 20:14:57
アルバムの楽曲名の表示について 7 2021/03/24 21:07:02
曲の先頭のポップノイズについて 3 2019/10/10 21:19:50

「INFOMEDIA > Lotoo PAW Gold TOUCH」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lotoo PAW Gold TOUCH
INFOMEDIA

Lotoo PAW Gold TOUCH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月25日

Lotoo PAW Gold TOUCHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング