『「スリープモードに入ります」を解除したい』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

  • 電源供給可能なUSB 3.1 type-Cドッキングステーションを内蔵した、31.5型液晶モニター。ケーブル1本で簡単に接続できる。
  • 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)と、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」テクノロジーを採用。
  • ウルトラクリア 4K UHD(3840×2160)解像度、目にやさしいローブルーモード、アクティブなデュアル接続と同時表示を可能にする「MultiView」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):80Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

『「スリープモードに入ります」を解除したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:17件

PC側は無操作時にディスプレイの電源を切る機能はオフにして、スリープ・スタンバイモードも無効にしていますが、このモニター側の機能で勝手でディスプレイがオフになります。
その際に、「スリープモードに入ります」と表示されて、黒くなります。
無操作時間は4分で、スリープモードに入ってしまいます。
この機能をオフにするか、時間設定を変更したいのですが、やり方ご存知の方がおりましたら教えていただきたいです。
Factoryの項目を見ても、それらしい項目が見つかりませんでした。
ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:24586158

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2022/02/07 19:26(1年以上前)

このモニタ使っていますが、モニタ側にスリープを制御する機能は無さそうです。
Windows11のPCに繋いでいますが、画面とスリープの設定で「電源接続時に次の時間が経過した後に電源を切る」の項目を20分に設定していて、20分後にスリープされます。
4分でスリープした後、マウスとかキーボードとかのPC側の操作でスリープから復帰するのであれば、スリープに入るトリガもPCなのでは、と思ってしまいます。

あと切り分けとして思いつくのは、
他のPCやゲーム機などを繋いでみても4分でスリープするのか?
(持っているようであれば)他のモニタにPC繋いだときにどうなるのか?
あたりでしょうか。

書込番号:24586278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/07 19:29(1年以上前)

んーん?
モニタはどうやってPCが無操作である事を判定しているんですか?
PCが無操作かどうかなんてPC側からじゃないと判別できないと思うんですけど。
PCが無操作だと判別して制御し省電力モードでモニタへの信号途切れるから
モニタは入力信号なしで「スリープモード」に入るのであってモニタのせいじゃないと思うけどなぁ。

書込番号:24586284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/07 21:21(1年以上前)

>ナポリの窯さん
PCが不明ですが、
ひょっとすると「システム無人スリープタイムアウト」が利いていませんかね?

「システム無人スリープタイムアウト 無効化」
でググってみてください。

ちょっと面倒ですが、メーカー製PCなどでは設定されてしまっているものがあり、
スリープ設定を無視してスリープすることがあります。
ひょっとするととこれを無効にすれば直るかもしれませんが、
見当違いでしたらスルーしてください。

書込番号:24586502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/02/08 13:55(1年以上前)

スリープモードに入る際に数秒表示されていた画像です。

皆さま丁寧なご説明ありがとうございました。
皆さまのご回答でPC側の設定の問題と気付くことができ、いろいろと確認いたしました。
実はスキャナーを常時接続していて、スキャナーの電源をオフにするとディスプレイのスリープモードに入ることはありませんでした。
電源オプションの詳細設定で「USBのセレクティブサスペンドの設定」が有効だったものを無効に切り替えたところ、スキャナーを常時接続していても当該事象は起こらなくなりました。
解決済みとさせていただきますが、今さらですがディスプレイに表示される画像を添付します。

書込番号:24587539

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング