『ギガバイトとの違い』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2080を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。IP5X認証の高性能な「Axial-techファン」を備えた、ゲーマー向けモデル。
  • 0dBテクノロジーにより、GPUコアの温度が55度を下回るとファンの回転を止めることができ、負荷の軽いゲームを静かに楽しめる。
  • 2.7スロットデザインにより、冷却アレイの全表面積が前世代と比べ20%以上増加し、強力に放熱する。従来よりもGPUに2倍以上接触するヒートスプレッダ付き。
最安価格(税込):

¥98,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,682¥98,682 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥98,682 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『ギガバイトとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ギガバイトとの違い

2019/03/21 11:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 fnkwq859さん
クチコミ投稿数:30件

数年ぶりに自作PC計画してます。

このグラボとGV-N2080WF3-8GC [PCIExp 8GB]を比較して価格は18000円程価格差あるので悩んでいます。
マザーボードをASUS Z390-F GAMINGにしたいのです このグラボがいいかと思ってますが、、、

ちなみにCPUはi7 9700kを使いたいです。
用途は主にPUBG等のゲームなどしたいと考えます。

ぢゃ違いなど教えてください。

書込番号:22547433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/03/21 12:30(1年以上前)

RTXシリーズのチップには、A付きとA無しがあるようです。
まぁ搭載されているファンや基板のコストもあると思うが
参考にどうぞ
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9522.html

定格で使う分には、関係ない話です。

書込番号:22547525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/03/21 12:39(1年以上前)

ちなみにGPU-Zで表示されるDevice ID欄に10DE 1E87と表示されれば
RTX2080 Rev.Aになります。

https://devicehunt.com/view/type/pci/vendor/10DE/device/1E87

書込番号:22547547

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/03/21 12:50(1年以上前)

グレードが違うのではないでしょうか。
XTREMEラインが直接の比較対象になると思います。

大した違いではないです。
GPUが選別品かどうかくらいでしょう。

LED制御を統一した方がいいのではないでしょうか。

書込番号:22547575

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/03/21 20:09(1年以上前)

マザーがASUSならグラボもASUSの方が統一感が有りますね。

uPD70116さんの仰る通りでLED制御は統一したほうが綺麗に見えますが、そもそも、LED制御んい興味があるかも問題になると思います。
RTX2080同士ならチップグレードは有りますが、値段差を覆せるか微妙に思います。

LED制御なしで安くしたいなら、MSIか玄人(GAKAX)でも良いと思う。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=466&pdf_so=p1&pdf_ob=0

と言ってもGIGAと変わらないか。。。

書込番号:22548515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/03/21 22:45(1年以上前)

見てればだけど。。。。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001117124/#tab

これで良いんじゃない?

書込番号:22548957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/03/22 08:01(1年以上前)

GV-N2080WF3-8GC
リファ基板、2スロット、8PIN+6PIN、なかなか冷える。

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING
オリ基板、3スロット、8PIN+8PIN、かなり冷える

こんな感じでしょうかね。資金とスロット間に余裕があるのでしたら、STRIXにしておけば満足感は高いかと。

書込番号:22549516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ良いね。 5 2019/06/07 14:56:12
12v 1 2019/03/25 17:51:48
ギガバイトとの違い 6 2019/03/22 8:01:44
米尼での購入について 8 2019/02/16 10:45:39

「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥98,682発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング