ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL
- 「風アイロン」を採用した洗濯容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけてシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 洗剤の種類をセンサーが自動で見分ける「ナイアガラ洗浄」を搭載し、予洗いの手間を軽減。落ちにくかった食べ物の油汚れまですっきり洗い上げる。
- 振るだけでも糸くずが取れる「糸くずフィルター」や、捕集したホコリをサッと捨てられる「乾燥フィルター」により、手入れが簡単。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL
随分、価格も下がってきましたね。
そろそろ購入したいのですが、最近購入された方いらっしゃいますか?
書込番号:22874788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

8月上旬にこの機種を買いました!
書込番号:22882272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>nmroookさん
のんびりと構えて値下がりを待つのも良いのですが。今年は10月の増税があるので、すでに駆け込み需要も始まっているようで、在庫が無くなってくると逆に値上がる可能性はありますので、例年と比べ、今年の場合は買うタイミングをよく見定める必要があるようですよ。
それに、新製品は価格はかなり高くて機種によっては旧型品の倍近い値段はしますので、値下がりを待つのに約1年は待つことにもなりますし、また、デザインに性能のほうも現行品とは大きな違いがない場合が多いようですので、旧型品が安く買えるこの時期は買いやすいとも思います。
新製品の「BD-NV120EL」は、価格コムの最安値は約27万円ですが、店頭価格は約30万円以上もします。
旧型品の「BD-NV120CL」は、安いお店では、リサイクル料込に5年の延長保証付とポイント4700円分付で税込17.7万円のお店もありましたが、今は、ほとんどのお店では税込約18万円以上も値上がっています。
「BD-NV120CL」はまだ在庫は有るようで、交渉次第では最安値のお店と同じ額で買えるかもしれませんので、買われるのでしたら、急がれたほうがいいですね。
書込番号:22882367
4点

今日買いました。
立川付近のケーズデンキで、155,000 円税込
でした。
近くのノジマでも同じ価格でしたが、延長保障がケーズデンキの方が優れていたので契約しました。
メーカー取り寄せらしく2週間待ちです。
書込番号:22894236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>masaki-tさん
ご購入おめでとうございます。
5年の延長保証付きでの税込15.5万円は激安ですね。
BD-NV120CLを検討されている方は、在庫が無くならないうちに急がれたほうが良いですね。
書込番号:22894339
0点

本日購入しました。
都会は税込15万円台ですか!?
安いですね。
延長保証3年で税込183,600円、ギフト券30,000バックで購入しました。
地方なので良しとします(^_^;)
書込番号:22894691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/13 2:26:45 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/22 7:44:49 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/16 7:37:30 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/30 17:31:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/26 1:24:52 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/20 11:29:16 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/16 10:14:04 |
![]() ![]() |
6 | 2019/09/05 11:33:13 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/02 10:30:58 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/30 21:48:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





