『選択後の水滴』のクチコミ掲示板

2018年 9月15日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

  • 大流量かつ高濃度で洗う「ナイアガラ洗浄」を採用した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす「風アイロン」機能や、簡単シワとり&消臭が可能な「スチームアイロン」コースを搭載。
  • 「自動おそうじ」機能により、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れを洗い流し、槽を除菌、黒カビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月10日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

『選択後の水滴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

選択後の水滴

2019/05/06 16:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

洗濯後のドア内側のガラス

水滴が床に落ちます

今年の4月末に購入したばかりです。
乾燥無し洗濯のみの場合の話です。
洗濯終了後にドアを開けると内側のガラスにいつも水滴がつきます。その水滴が床に落ちるため毎回雑巾で拭いています。
皆さんも同様でしょうか?それとも欠陥品でしょうか?
ドラム式が初めての為にわかりません。
アドバイスを頂けるとありがたいです。

書込番号:22649517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/05/06 16:55(1年以上前)

タイトル 洗濯後...でした

書込番号:22649522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/06 18:39(1年以上前)

我が家も同様ですよ。
乾燥なしでの終了時は仕方ないのでは?
我が家も乾燥なしでの終了後
開けたらすぐに扉内側を軽く拭いてます。

書込番号:22649789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/06 19:35(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
不安が解消されました!

書込番号:22649941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング