『槽洗浄について』のクチコミ掲示板

2018年 9月15日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

  • 高速風でシワを伸ばす「風アイロン」でアイロンがけの手間を減らす、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「センサービッグドラム洗浄」を搭載し、たたき洗いの効果が最大になるように、ドラムの回転数をコントロール。際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。「自動おそうじ」1回あたりの追加コストは3.8円。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月10日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

『槽洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

槽洗浄について

2019/08/18 13:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

クチコミ投稿数:5件

本日槽洗浄3時間コースを行いました。
開始し給水されドラムが回転し始めたのですぐに一時停止し、
ドアを開け日立純正洗濯槽クリーナー(1.5L)を全て入れ槽洗浄を
再開しました。
かくはんが始まったのですが、それほど多くはないですが排水溝
から水が流れ出すことが数回ありました。
せっかく入れた洗濯槽クリーナーがかくはん時に流れ出してしまって
いるようなのですが、槽洗浄された方で同様の動作となっているか
分かれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22865132

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/18 15:30(1年以上前)

>ヤスローさん
題意とは違いますが、最初からクリーナー入れておいて問題ない筈ですけど。。。

書込番号:22865303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/18 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。
一応手順は取説の通り実施しました。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bd-sg100c_a.pdf

書込番号:22865368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/08/19 01:10(1年以上前)

>ヤスローさん

説明書通りで正解です。
なぜかは、最初から入れてしまっては排水されてしまうからです。
残水がある場合を想定していると思いますが、排水してから給水するため。

オーバーフローで流れてしまっているかもしれませんね。多量でなければ問題ないと思います。

専用クリーナーは勿体無いです。
通常は、説明書に記載しているように「衣類用塩素系漂白剤」で良いです。
1500ミリリットルで安い物だと150円ほど。1回500ミリ投入するとして、50円ほどです。
1ヶ月に1度実施しています。

書込番号:22866389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング