『エアコンが冷えないです。』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]

  • 清潔機能も充実のZシリーズの2019年度モデル。「フィルターおそうじメカ」や、ホコリも油も付きにくい「ハイブリッドナノコーティング」を採用。
  • 外気温の変化や1人ひとりの体感温度などを先読みして、運転を自動でコントロールする「おまかせA.I.自動」を搭載。
  • エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、部屋が高温または低温状態になると自動で運転を開始する「みまもり機能」を採用する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):¥163,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月下旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のオークション

『エアコンが冷えないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンが冷えないです。

2020/06/27 15:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6319S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
エアコンが全く冷えません。
16度で運転しても冷たい風も出てこず、排水もしません。
壊れるようなこと?は何もしていないのですが、部屋が暑いので付けてみると生ぬるい風が出てくるのみです。
ランプが点滅したり、異音もありません。
業者に確認して貰うにも最短で7月下旬と言われて…
壊れているかどうか等、自分でなんとか確認する方法は無いでしょうか?

【使用期間】
2年目

書込番号:23496460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/27 15:42(1年以上前)

2年そこらでってのはそうそうあるもんじゃないけど温風しか出てこないとなるとガス抜けだろうね

ガス抜けの場合は自分ではどうしようもないので修理を頼むしかない、自分で出来ることと言ったらフィルタ掃除とかくらいだけどガス抜けだったらどう頑張っても冷風は出ないよ

書込番号:23496525

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2020/06/27 16:14(1年以上前)

>xx流浪の民xxさん
うまくいく可能性は低いですが、とりあえず電源プラグを抜いて2分後差し込めばいかがでしょう?
リセットが効くかもしれません。
これでダメなら、どうなるさんも言われているようにガス抜けでしょうね。

書込番号:23496579

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/06/27 16:21(1年以上前)

>xx流浪の民xxさん
こんにちは

室外機の周りに障害物とか

ないですか?羽は回ているでしょうか。

確認してみてくださいね。

書込番号:23496594

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2020/06/27 16:56(1年以上前)

説明書36ページにあるリセットを試してみたら

書込番号:23496654

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2020/06/27 18:25(1年以上前)

>どうなるさん
ガス抜けだったらどうにもならないんですね…

>次世代スーパーハイビジョンさん
コンセントの抜き差しは椅子に昇っても、脚立に登っても届かない天井に着いているので、家族が帰り次第お願いしてみます!

>オルフェーブルターボさん
障害物なしで、羽も回っております!

>Minerva2000さん
リセットは既に試してみましたが変化なしです…


ガス抜け?が濃厚のようなので、小型の扇風機を購入して暑くならないことを祈りながら修理を待ちます。

みなさんありがとうございます。

書込番号:23496868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2020/06/27 18:52(1年以上前)

>xx流浪の民xxさん
電源プラグの抜き差しが難しいなら、専用のブレーカーが付いているはずなので、それを切り、入りしても良いです。
間は2分空けましょう。

書込番号:23496928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/06/28 13:57(1年以上前)

ブレーカーもコンセントも触らないで、室内機にある応急運転、試運転のボタンを押す。

とりあえず販売店に相談・。

書込番号:23498773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥163,200発売日:2018年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング