霧ヶ峰 MSZ-ZW7119S-W [ピュアホワイト]
- 清潔機能も充実したZシリーズの2019年度モデル。「フィルターおそうじメカ」や、ホコリも油も付きにくい「ハイブリッドナノコーティング」を採用。
- 外気温の変化や1人ひとりの体感温度などを先読みして運転を自動でコントロールする、「おまかせA.I.自動」を搭載。
- エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、部屋が高温または低温状態になると自動で運転を開始する「みまもり機能」を備える。
霧ヶ峰 MSZ-ZW7119S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7119S-W [ピュアホワイト]
【使いたい環境や用途】
自宅の吹き抜けリビング
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
自宅のリビング用にMSZ-ZW7119SかMSZ-ZXV7119Sで迷っています。カタログ上ほとんど機能性は変わりはないと思いますが、価格が2万円位違うので迷っています。
取り付けは地元の電気工事屋さんにお願いしようと思ってましたが、この2機種の違いは何でしょうか?
書込番号:23321285 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>#hydeさんこんにちは
違いは設備業者向け機種と大型店向け機種の違いかと思います。
設備向け機種はマンションなど一度に100-200台とか売れることから安くなっています。
書込番号:23321389
1点
>#hydeさん
ZWは家電ルートでZXVは住設ルート
配管の延長 可否などあるようですよ。
販売店に確認された方がいいでしょうね。
書込番号:23321422
4点
>#hydeさん、こんばんわ。
>この2機種の違いは何でしょうか?
オルフェーブルターボさんのご回答のとおり、販売ルートの違いです。
>設備向け機種はマンションなど一度に100-200台とか売れることから安くなっています。
またいつもの人が例によっていい加減なコメントをしているようで。
またネットの真偽不明の個人ブログか何かの受け売りでしょうか。
価格コムに掲載されている価格は通販ルートで個人向けに販売している価格なので、大量の一括購入とは無関係です。
書込番号:23321505
11点
>江戸川コナンコナンさん
>オルフェーブルターボさん
>里いもさん
>トマトブレンドさん
皆さま丁寧な回答ありがとうございました。
販売ルートの違いということで、配管の延長の可否など、一度販売店などに聞いてみようと思います。
皆さまありがとうございました!
書込番号:23321528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>#hydeさん
価格差が生じるのは、中間業者をパスすることも、
一つの理由のようですよ。
ところで、ばっさりとやられちゃいましたね。
書込番号:23323144
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7119S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/02/09 7:43:29 | |
| 3 | 2020/08/05 18:45:13 | |
| 7 | 2020/06/28 13:57:33 | |
| 7 | 2020/06/07 18:44:25 | |
| 14 | 2020/06/09 14:56:10 | |
| 3 | 2020/06/04 16:49:55 | |
| 3 | 2020/06/26 20:27:03 | |
| 12 | 2020/05/27 14:04:52 | |
| 4 | 2020/05/13 6:53:37 | |
| 7 | 2020/05/25 20:35:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









