『アプリのインストール出来るのですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(58V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]とREAL LCD-A58RA2000 [58インチ]を比較する

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のオークション

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

『アプリのインストール出来るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-A58RA1000 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのインストール出来るのですか?

2020/04/14 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

スレ主 unaoshiさん
クチコミ投稿数:26件

Amazonプライム会員なので、PCの様にAmazonプライムビデオを見たいのですが、スティックとか、ハードを買わないと見れませんでしょうか?

書込番号:23338781

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/14 14:43(1年以上前)

>unaoshiさん
未対応なので無理ですね。追加で見れる装置が必要です。

書込番号:23338785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/14 14:50(1年以上前)

>unaoshiさん
こんにちは

YouTubeや、TSUTAYA TVには対応していますが、

amazonは、非対応ですね。

書込番号:23338794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/14 18:26(1年以上前)

>unaoshiさん
何故怒っているのか?

何故、購入前にしれべないのか? 

書込番号:23339103

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/04/14 21:02(1年以上前)

PCを接続すればいいのじゃないかな。

書込番号:23339430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 unaoshiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/04/15 07:28(1年以上前)

>麻呂犬さん
>cbr600f2としさん
>オルフェーブルターボさん
>kockysさん
有難うございました。顔アイコンの設定を変えずに怒ったままで質問していました。スミマセン!
購入後に、色々と欲が出て、裏技とかないかなあと思って質問しました。有難うございました。

書込番号:23339972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング