『ヤマダウェブコムで』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『ヤマダウェブコムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信20

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコムで

2018/11/29 11:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

朝一番に見たら税込み176060円でした。カートにいれたら、税込み223443円になっていました。
今みたら、税込み184563円でした。カートに入れたら、税込み223443円のままでした。
https://www.yamada-denkiweb.com/100520019

意味不明と思いません??

書込番号:22287421

ナイスクチコミ!4


返信する
ΘωΘさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/29 13:26(1年以上前)

もう直ってるようですよ。
私は184563円で表記されました。

書込番号:22287643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2018/11/29 13:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
問題はそこではなく、送料とか無料とか言っているのに、カートに入れたらいきなり22万円になること。
手数料とかなら、最初の表示額+手数料だから最初の提示額の増減にあわせてカート内の価格も増減するはずなのに、カート内の金額は同じ。そもそも4〜6万円、価格がなぜあがるのか全く説明がない というのがおかしいと思っています。

書込番号:22287651

ナイスクチコミ!4


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/29 13:50(1年以上前)

そのリンクは49Z720Xのですね
https://www.yamada-denkiweb.com/100520019 ←49インチ

店舗販売価格更新されても価格コムの価格表示情報が遅れるのはたまにありますよ

書込番号:22287690

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/29 14:00(1年以上前)

pwdHGさん

今やってみましたが、カートに入れても、金額は¥184,563(税込)でしたよ。
そこから先はやっていませんが。

書込番号:22287700

ナイスクチコミ!2


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2018/11/29 14:41(1年以上前)

ありがとうございました。

当方からすると、何度やっても22万円になります。
という事は、地方(私は九州)からアクセスすると配送料などを込みにした値段を表示するという事なのでしょうね。
送料無料ではないのですね。
北海道とかの人がアクセスして、22万円より安ければちょっとショック。

書込番号:22287757

ナイスクチコミ!2


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/29 14:49(1年以上前)

>pwdHGさん
ちなみに55Z720X 税込価格 \223,443をカートに入れるとここからさらに値上がりしてるんでしょうか?
https://www.yamada-denkiweb.com/100521016 ←55Z720X

書込番号:22287766

ナイスクチコミ!1


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2018/11/29 15:13(1年以上前)

ありがとうございます。当方では、最初の表示は今、20万にあがりましたが、当方ではカートにいれると
常に同じ値段です。不思議なとこですね...

書込番号:22287801

ナイスクチコミ!1


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/29 16:41(1年以上前)

色々の分からない所が多いですが
おそらく55Z720Xの件で書き込みされてると思うのですが
最初に貼ったリンク先が49Z720Xの販売ページなのはどういった理由なのでしょう?

書かれている価格をみても49とピッタリ一致する数字も出てきます
混同されてるのかな?っと思ったりもします

ちなみにヤマダウェブコムでは九州地方でも離島で無ければ送料無料で
何かオプションでも付けない限り価格が上がるって事は無いと思います

書込番号:22287939

ナイスクチコミ!2


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2018/11/29 17:06(1年以上前)

リンク先は単なるミスです。

書込番号:22287975

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/30 17:19(1年以上前)

49Z720Xの販売ページ

49Z720Xをカートに入れた状態

55Z720Xの販売ページ

55Z720Xをカートに入れた状態

>朝一番に見たら税込み176060円でした。カートにいれたら、税込み223443円になっていました。

これは、

「朝一番に(49Z720Xのページを)見たら税込み176060円でした。(55Z720Xを)カートにいれたら、税込み223443円になっていました。」

って事?


添付の絵の様に、実際にカートにどちらも入れてみましたが、価格表示に対して「消費税」の計算も合っている様ですが...

http://kakaku.com/item/K0001082974/
の「ヤマダウェブコム」の価格も22万以上ですし...


「Windows(IEやChrome)」をお使いなら、一度、その商品のページ(サイト)で、「Ctrlキーを押しながらF5キーを押す」を試して下さい。

書込番号:22290264

ナイスクチコミ!2


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/30 18:17(1年以上前)

>「朝一番に(49Z720Xのページを)見たら税込み176060円でした。(55Z720Xを)カートにいれたら、税込み223443円になっていました。」

おそらく、朝はヤマダで55インチの価格が税込176060円の表示だったのだと思います
そこで時間を置いてからヤマダのページに飛んだので、その時には価格が税込み223443円に変わっていたのでしょう

そこで何故だか49インチのリンクを貼り
そのリンクから確認された方々に「税込184563円でしたよ」と回答されても、「何度やっても22万です」と返答されてますのでご自分で貼ったリンクは確認されてないんでしょうね

急に価格が上がったと思って色々混乱されてたのかな

書込番号:22290364

ナイスクチコミ!0


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2018/12/01 05:24(1年以上前)

こういう感じです。

書込番号:22291492

ナイスクチコミ!0


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/01 09:21(1年以上前)

>pwdHGさん
今現在176,067円のページを開いたまま昼頃にカートに入れてみてください
https://www.yamada-denkiweb.com/100521016
誰でも動画と同じ事が再現出来ると思います


最近の傾向だとヤマダウェブは昼頃に価格が上がるので
タイミングによってはページを開いてから1分経たずに同様のケースになる事も有ります

書込番号:22291798

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/02 01:15(1年以上前)

>こういう感じです。

この映像の右上に「1商品 \2234〜」という表示が有りますが...

つまり、「カートに入れる」前に、既に「22万の商品」を入れていることになり、
それが、「値下げ前の55Z720X」なのでは?

「カートに入れたまま、何時間も放置していたら、いつの間にか値下がりしていたので、
 (既にカートに入れた商品が有るのを知らず)カートに入れたら、
 【同一商品】なため、先にカートに入れていた商品の価格が表示された」

という感じがしますが...

書込番号:22294029

ナイスクチコミ!1


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2018/12/02 06:35(1年以上前)

最初から動画をとるわけではない。おかしいと思って、再現実験するわけだから、それは当然。

書込番号:22294207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/04 01:57(1年以上前)

「当然」では無く、既にカートに入っている22万のモノを「削除」してから再現実験しないと意味は無いですよ?

同じ商品を「22万」と「17万」の2つの注文は出来ないでしょうから...

書込番号:22299194

ナイスクチコミ!3


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2018/12/04 05:31(1年以上前)

私はRegza 55z720Xしかカートにいれていません。他人を根拠なくバカ扱いにするのは止めましょう。

書込番号:22299271

ナイスクチコミ!2


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/04 08:23(1年以上前)

安い画面で放置して、カートに入れた値段が上がったのを確認してから
ブラウザバックで戻って動画撮影…こうですよね

再現してるって事は、今は理解されてると思いたいですが
そもそも値段が変わった事に対して利用案内すら確認せずに送料等余分に取られてるとか‘’不思議‘’な解釈
間違いや認識不足を指摘されても引かない姿勢が‘’意味不明‘’です

書込番号:22299493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2018/12/04 17:57(1年以上前)

今日から始まった pay payの20%のキャッシュバックとヤマダのポイント合わせたらだいぶ安く買えそうですね。
今週末はヤマダに行ってみます。

書込番号:22300562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/04 18:39(1年以上前)

>☆たま★さん
ペイペイで二万円のキャッシュバックになるのでお得ですね。

書込番号:22300664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング