『パネル交換について』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『パネル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

パネル交換について

2020/01/11 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日、子供がおもちゃを液晶パネルにぶつけてヒビが入りました。修理を問い合わせた所12万との事。
ヤフオクでジャンク品が出てましたが同じ55インチサイズであればパネル交換出来ますか?
因みにヤフオクでは55Fと出てました。
12万は買い替えても良い価格な為です。

書込番号:23161749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/11 20:05(1年以上前)

パネルが同じなら使えると思います。おそらく型番が違うのは機能の違いなので気にしなくていいと思います。

書込番号:23161759

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/01/11 20:10(1年以上前)

>ヤフオクでジャンク品が出てましたが同じ55インチサイズであればパネル交換出来ますか?

ジャンク品でしたら交換しても直る保証はないのでは?

書込番号:23161762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2020/01/11 22:58(1年以上前)

修理代金が12万円なら、新品最安値が13万円台なので、買い替えを考えた方がいいでしょう。

書込番号:23162147

ナイスクチコミ!7


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2020/01/12 06:10(1年以上前)

こちらがアドバイスするには、情報が少なすぎますね

ジャンク品といっても症状によっては改善することがないですから

ちなみに同じ型番のテレビでも、前期型と後期型でパネルが異なることもありますよ

LGパネルは比較的相性問題が少ないほうですけどね

書込番号:23162472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/12 12:09(1年以上前)

なにかの保険に対応可能な特約は無いでしょうか?

例えば、〇〇共済・・・・家では子供が学校の備品を壊した時使えた
    火災保険の家財保証・・・・・家族内の事故は無理かも?
    クレジットカードで買ったのなら買い物の保証など
    自動車保険に何かの特約がないか?
    等々

家庭内で子供が壊したのは適用されないかもしれませんが、一応調べてみてはいかがでしょうか?




書込番号:23162934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/01/12 13:55(1年以上前)

皆さん色々な情報をありがとうございました。
いろんな事を考えて検討してみます。

書込番号:23163129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング