REGZA 32S22 [32インチ]
- 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
- 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
- ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]
B-CASカードの向きを間違えて挿入したらしく、挿入口に完全に仲間でズッポリ入ってしまいました。どうやっても取れません。同じことになった方いませんか?もうメーカー業者に頼むしかないでしょうか?よろしくお願いします
書込番号:22762989
116点
カードの一部が露出した形で止まるはずですけど別の穴に差し込んでませんか? DIYもいいですが保証が効かないしよけい悪化するのでお勧めできません。
書込番号:22762992
16点
ラジオペンチ(先が細いの)かピンセット(←こっちの方が深く入る)持ってませんか?
ほんの少し引っ張り出せれば…
↑コレが駄目な場合は裏蓋開けるしかないです
書込番号:22763060 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
破壊覚悟で自己責任でされるなら、少し見えて出ているならセロテープやガムテープ(ベストは養生テープが綺麗に剥がせる)で挟むように引っ張る部分も作りつつ貼って、引っ張ると滑らず力が入ります。
但し無理に出すとカードや本体を壊してしまうので、自己責任です。
書込番号:22763236 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
みなさんご回答ありがとうございます。完全に見えなくなるまで奥に入ってしまって、カチッ、ウィーンという音がしました。業者に頼むしかないですよね・・
書込番号:22763266
13点
以前取れなくなった時、先の細いプライヤーで取りました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9-SMITH-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-137mm/dp/B000BS7D92
書込番号:22763422
5点
miniの両サイドに針が入りませんか?
2本の針が入れば引っ張り出せませんか?
書込番号:22763507 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
取説のP24に取り出し方が書いてあります
miniB-CASカードなので、ロック機能があり、カチッと音が鳴った状態はロックが解除されています
指先でカード滑らせて取れないのであれば、ピンセットでつまんで取れませんか?
http://www.toshiba-living.jp/rev2.php
書込番号:22768607
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/30 21:11:27 | |
| 0 | 2023/07/21 4:54:49 | |
| 6 | 2023/05/24 8:36:32 | |
| 11 | 2023/05/19 21:27:20 | |
| 10 | 2022/05/20 19:35:09 | |
| 2 | 2022/04/23 6:26:29 | |
| 5 | 2022/02/26 18:50:40 | |
| 12 | 2022/01/25 20:07:08 | |
| 0 | 2021/12/11 19:15:11 | |
| 4 | 2021/12/10 15:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








