『ヨドバシ新宿西口にてタイムセール』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 24-70 レンズキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。「裏面照射型CMOSセンサー」や、画像処理エンジン「EXPEED 6」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • フルフレーム4K UHD動画に対応するほか、描写力と携行性にすぐれた高性能な常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥155,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション

Z 6 24-70 レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション

『ヨドバシ新宿西口にてタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6 24-70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 6 24-70 レンズキットを新規書き込みZ 6 24-70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ新宿西口にてタイムセール

2019/08/11 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 24-70 レンズキット

クチコミ投稿数:39件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ新宿西口
【価格】
284,000円 + 10%ポイント
【確認日時】
8月11日15:04
【その他・コメント】
ふらっと立ち寄った先で思わぬ値引きに遭遇。お盆セール?と店員さんは言っていました。悩みに悩んで購入、ポイント込みで最安値を下回り満足です!

書込番号:22850912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4796件Goodアンサー獲得:351件

2019/08/11 16:32(1年以上前)

クラゲマンさん

ご購入おめでとうございます!

撮影を楽しんでくださいね♪

書込番号:22850971

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件

2019/08/11 17:16(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
ありがとうございます!バシバシ撮りたいです!

書込番号:22851057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 Z 6 24-70 レンズキットのオーナーZ 6 24-70 レンズキットの満足度5

2019/08/11 17:26(1年以上前)

>クラゲマンさん
羨ましすぎます!
地方民の私はダメ元で電話してみましたが、当たり前ながら来店者のみのタイムセールとの返答でした。。。
都内在住の皆様のご健闘をお祈り致します(´;ω;`)

書込番号:22851077

ナイスクチコミ!8


wanco810さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:78件

2019/08/11 18:25(1年以上前)

>クラゲマンさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

>ふらっと立ち寄った先で思わぬ値引きに遭遇。
これは、きっと神の思し召しです。
これからも、ニコンを愛し、Zマウントを崇拝し、Zレンズにお布施を惜しまないことで、きっと幸せになれる事でしょう。(笑)

書込番号:22851213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2019/08/11 18:42(1年以上前)

>むちりさん
それは残念でしたね😭
むちりさんもセールに巡り会えることを願っています!

>wanco810さん
念願のフルサイズミラーレス嬉しいです!
とりあえずキャッシュバックを利用して50mm購入を検討しています笑

書込番号:22851242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 Z 6 24-70 レンズキットのオーナーZ 6 24-70 レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2019/08/12 09:20(1年以上前)

>むちりさん
>来店者のみのタイムセール

こういう戦略しないと、実店舗に人を集めることが難しくなりますからね。
雨の日セールとかも、ときどき聞きますからね。

書込番号:22852327

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:334件

2019/08/12 09:34(1年以上前)

たまにこういう価格が出ると、店先をちょこちょこ覗きに行くようになるもんね。帰省ラッシュで来店が鈍るこの時期、店も目玉商品で景気を付けたいだろうし。

有名店のネットでも、予告無しに、ごく短期間、「えっ」っていう値段が出てることがある。そういうの見ちゃうと、時々調べに行くようになるし。

店の方の戦略なんでしょうね。

書込番号:22852359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2019/08/12 09:59(1年以上前)

当機種

スレ主さんへ
おめでとうございます、、、、、、
良い購入のきっかけになりましたね
何事も、一歩前進するためには、縁が大切だと思います。
スレ主さんには、とてもポジティブな1日だったと思います。
楽しんで下さいね、、、、、、

書込番号:22852409

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39件

2019/08/12 15:45(1年以上前)

>記念写真さん
普段は価格.comの最安値ばかりに目が行っちゃいますけど、こういうことがあると足を運んでみたくなりますね。
ユーザーとしても、あまり知らないネット店舗で買うよりも安心できますし、ありがたいです。

書込番号:22853036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2019/08/12 15:50(1年以上前)

>GasGas-PROさん
祖父からもらったD800Eを使っているのですが、重さがネックでだんだん持ち出すのが億劫になってきて。
最近賑わっているフルサイズミラーレスを検討していた矢先の出来事なので、まさに背中を押されたようでした笑
これからもNikonで楽しみたいと思います!

書込番号:22853046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件

2019/08/12 21:04(1年以上前)

>クラゲマンさん

ナイスゲットでしたねー。

私、気になってたレンズが、有名専門店ネットでボーナス時期の数日間ビックリ価格で出てたのを見たんだけど、迷ってるうちに元に戻っちゃった。その後何度もチェックに行ったんだけど、その価格は二度と出てきません。

チャンスは生かさないと、ダメですね。

書込番号:22853654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Z 6 24-70 レンズキットのオーナーZ 6 24-70 レンズキットの満足度5

2019/08/13 20:43(1年以上前)

昔から中級機の相場は20万円を割るかどうかだった気がします。
そういう意味でこのカメラの初値は少し高すぎだろうという気がしていました。

私は発売日初日の朝にヨドバシに電話をして在庫がなければあきらめようと思って、あきらめるつもりで電話をしたところ、1台キャンセルが出たのであります!と元気よく答えられてしまい、泣く泣く買ってしまいました。

ずいぶん安くなりましたね。

書込番号:22855654

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:166件

2019/08/15 23:36(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

そうですね、ずいぶん安くなった上のキャッシュバックですからね
今期Q1の前年同期比利益の低下が酷かったのですが

今期Q2の期間中は常にキャッシュバックしているわけですから
どんな数字が出るのか心配ですね

あと、中級機は200K位が相場とのことですが、それはコアパーツ
内製のメーカーに言えることだと思いますよ

いずれにせよ、ニコンには顔貼って欲しいものです

書込番号:22860321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Z 6 24-70 レンズキットのオーナーZ 6 24-70 レンズキットの満足度5

2019/08/18 06:02(1年以上前)

>陰多亜子弟坊遺さん

正確な調査などしたことはありませんが、Z6/7の生産数は月間20,000台です。そのうち日本市場に出回るのが10%として3ヶ月で6,000台と仮定します。
40,000円キャッシュバックされたとして-2.4億円です。

果たして一部上場企業が-2.4億円で会社が傾きますかね?!


要因はもっと別だと思いますよ。
ちなみに株は買ってません。

書込番号:22864507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2019/08/22 00:11(1年以上前)

タイムセール価格をお知らせいただきありがとうございました。昨日夜に同店舗で、このページを見せて交渉したところ、同価格で購入することができました(^^)

書込番号:22871884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:334件

2019/08/22 06:23(1年以上前)

その手があったか。

書込番号:22872079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 Z 6 24-70 レンズキットのオーナーZ 6 24-70 レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2019/08/22 18:24(1年以上前)

クラゲマンさんの発信してくださった情報と
ありがとう(^^)さんの果敢な攻めに脱帽です。

お二人に感謝。タイムセールをこんな形で活用できるとは、すごい。

価格コム、最高です。

って、次に何買うんだよって話ですが…。

書込番号:22873015

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 24-70 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 6 24-70 レンズキット
ニコン

Z 6 24-70 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

Z 6 24-70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング